芸能

深田恭子、「中川翔子と人気俳優家族との金銭トラブル」騒動でトバッチリ!

 9月14日発売の「フラッシュ」が、中川翔子親子と、信頼していた事務所スタッフとの間で起きた金銭トラブルに関する記事を掲載した。今回、問題を起こした可能性のあるスタッフは、人気俳優の家族なのだという。

「記事によると中川翔子とその母親・桂子さんは、長年にわたって俳優・内田朝陽と家族ぐるみの付き合いをしてきたそう。そんな間柄から桂子さんは、内田の母親・A子さんを信頼し、個人事務所の経理をすべて任せていたそうなんです。ところがある時、事務所の資金の一部が消えていることが判明。そして詳しく調べているうちに、A子さんの不自然な送金記録がいくつも見つかったため、中川側は現在、A子さんに『横領したお金を返してほしい』と返還請求をしているとのだとか」(芸能記者)

 そんなA子さんの息子であり俳優の内田といえば07年、NHK朝ドラ「どんと晴れ」にて、ヒロイン・比嘉愛未の夫役を務めるなどして注目を集めた。また、今回、ある大物女優とのスキャンダルも、中川との件で掘り起こされてしまったという。

「同じ14日発売の『週刊女性』も中川の金銭トラブルを報じたのですが、内田を取り上げる際、“深田恭子の元カレ”という部分をピックアップして掲載。内田と深田といえば05年頃、ペアルックのパーカー姿で仲良くデートする様子が写真誌にスクープされたことがありました。しかし今回、中川とのトラブルに深田は一切関係ないため、ネットでは記事に対し、『深キョンが名前を出されて可哀想』『病気から復帰したばかりなのに…』などとクレームが殺到することに。これらの声を受けてか『週刊女性』はその後、配信記事のタイトルを“深キョンの元カレ”から“朝ドラ俳優”へと変更しています」(前出・芸能記者)

 5月に適応障害と診断され活動を休止し、この9月から活動を再開させたばかりの深田。今回、思わぬところで、とばっちりを受けてしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ