芸能

恥じらう姿が絶賛!?広瀬すず、「浮き出た胸ポッチを隠す」仕草が大騒動に!

 広瀬すずが化粧品イベントで見せたドレス姿に、大きな注目が集まっている。ネットでは現在、彼女のバストの話題で持ちきりだという。

「広瀬はイベントにて、右肩を大胆に肌見せしたピンクのロングドレスで登壇しました。その際、彼女の右胸の中心が、突起しているように見えると話題になっているんです。また、イベントの途中、広瀬は右胸に視線を一瞬落とした後、気まずそうな顔をして胸の先端をヒジで隠す仕草もあったことで、ネットでは『これはガチなのでは?』『恥じらう姿が可愛すぎる!』『これは令和イチの動画だ』と大騒ぎに。これらのイベントの模様を映した動画はアクセスが殺到し、100万再生を超える事態となっています」(芸能記者)

 同イベントは1月の開催ながら、SNSやネット掲示板で取り上げられたことで、今になって話題に。そして一部では、「これは服のシワがそう見えるだけ」「どうみてもニプレス」「立ってると勘違いされたらイヤだから、とっさに隠したのでは?」などと大論争に発展している。

 そんな中、当の広瀬は、肌見せが注目されることに関してまんざらでもない可能性があるという。

「広瀬といえば昨年12月、バラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、姉のアリスについて聞かれた際、肌見せが『多い役とかもやっていたので羨ましい』と発言。さらに10月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自宅にいると『なんで服に縛られているんだ!?』という気持ちになり脱いでしまう癖があると告白しています。今回のイベントのドレスは、スタイリストが用意したものでしょうが、肌見せが多いことに関しては、悪い気がしていないかもしれません。現に隠すような仕草をした後、後半はずっと胸元をオープンにしています」(前出・芸能記者)

 ポッチ疑惑だけで、大勢の男たちを魅了している広瀬。今後、もし本格的な肌見せ演技に挑戦することがあれば、女優として天下を取ることは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”