女子アナ

見えすぎた?夏目三久「超ミニ&黒スト衣装」からの恥じらい仕草にファン熱視線!

 1月16日、フリーアナの夏目三久がMCを務める深夜のバラエティ番組「アニマルエレジー」(テレビ朝日系)が放送された。同番組での夏目の衣装に、視聴者から注目が集まっているという。

「この日、夏目は丈の短い黒のミニドレスに脚には“黒スト”という衣装で登場。『アニマルエレジー』は、机がない着席スタイルの番組であるため、正面から彼女の美脚がガッツリと映り込むことに。さらに本番中、トークに夢中でスカートがズリ上がってしまったのか、何度も丈を手で引っ張って三角ゾーンを隠そうとする仕草も話題になっています。今回の放送に、視聴者からは『最高に艶っぽい衣装!』『秘密の部分を隠そうとする夏目ちゃんの仕草がたまらない』『これ、スタッフは正面から“ほぼ見え”なんじゃ?』などと、興奮する声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 そんな夏目といえば、朝の情報番組「あさチャン!」(TBS系)でも長年MCを務めているが、昨今は低視聴率による打ち切りの噂も囁かれている。だが一部報道によると、しばらくは続投する可能性が高いという。

「TBSといえば、情報番組『噂の!東京マガジン』や『グッとラック!』が今年3月で打ち切りになると一部で報じられていますが、昨年12月の『週刊現代』によると、『あさチャン!』は、まだまだ続く可能性があるとのこと。その理由として、夏目の事務所には、昨年大ヒットしたドラマ『半沢直樹』の主演・堺雅人が所属しているほか、彼女が事務所社長のお気に入りでもあるため、TBS上層部ですら口が出せないのが現状なのだとか。これに夏目ファンからは、『清楚スタイルの「あさチャン!」と、肌見せ衣装の多い「アニマルエレジー」のギャップがまだまだ楽しめる』と安堵する声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 身長168センチの抜群スタイルで、深夜のバラエティファンをクギ付けにしている夏目。今後も大胆な衣装で新たなファンを開拓していきそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か