女子アナ

夏目三久「あさチャン!」降板への対策?突如の“デルタ見え”スカートに物議

 元日本テレビのフリーアナウンサー・夏目三久が12月13日放送の「アニマルエレジー」(テレビ朝日系)に出演。“超ミニ”の姿で登場し、下半身の“デルタゾーン”をあらわにした。

 この日、夏目アナはひざ上20センチほどの超ミニに薄い黒タイツ姿で登場。あまりのスカート丈の短さに、椅子に座った際、“デルタゾーン”が見え隠れし、ファンの視線を一点に集めてしまった。

 ネット上では「今日の夏目アナのスカート、めちゃくちゃ短くないか?これ完全に男性視聴者意識してるだろ」「美脚がたまらなかったな。全然話が入ってこなかった」「タイツと同色の下着をはいていたのかもしれないな。完全に確信犯といっていいだろう」「そういえば最近、夏目アナが妙にイヤラしく見える。ボディラインを強調した服も多くなってない?」などと、大反響と憶測を呼んでいる。

「夏目アナがここまで短いスカートをはくのは、かなり珍しいことですね。最近は総合司会を務める『あさチャン!』(TBS系)の視聴率が同時間帯の最下位を定位置としており、降板も徐々に現実味を帯び始めています。2011年にフリーに転向してはみたものの、09年に漏洩したプライベート写真のイメージはいまだ払拭できず、人気はジリ貧。今後は女優として活路を見出していくのではないかとウワサされています。そんな中、少しずつ過激度を高めているのは、男性ファンをゲットするための布石ではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 学生時代は新体操に打ち込んでいたという夏目。抜群のスタイルはいまだ健在と言われているが、モデル並のボディがオープンになる日も近いかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ