女子アナ

「あさチャン!」冴えない夏目三久の一方で光るTBS加藤シルビアの激揺れバスト

A この春に大きくリニューアルした夏目三久の「あさチャン!」(TBS系)ですが、相変わらずパッとしませんねぇ。

B これでダメなら3月いっぱいで終了ということになるんじゃないでしょうか。

C その後は局アナで賄いたいところでしょうけど、正直、任せられる存在が見当たらない。結局は、またタレントか外部のキャスターが起用されることになるのでは。

A でも、現在の放送はリニューアル前よりもまだいい方ですよ。特に、二児の母となって復帰してきた加藤シルビアアナの存在が大きい。

B 大きいというのは、つまりアレがでしょ(笑)。

A あ、はい。バストのことです(笑)。推定Gカップと言われていましたが、ご健在でした。

C 確かに、女子アナファンなどのサイトを見ていても、シルビアアナのバストのキャプチャー画像が目立つようになっていますね。人妻とか子持ちとか関係ないんですね。大きければいいと(笑)。

A 8月2日の放送では、話題の「跳ぶだけダイエット」が紹介されて、スタジオで出演者全員がピョンピョン飛び跳ねるという神展開で。シルビアアナのバストの揺れがヤバかった。

C 彼女で思い出すのが、妻の金子恵美が妊娠中に、“90センチバスト”を持つ女性タレントとの不貞が発覚した、宮崎謙介元衆院議員の謝罪会見ですよ。当時、『Nスタ』のキャスターを務めていたシルビアアナも会見取材に来ていたんですが、胸を強調するようなピタピタのスーツ姿で記者席の前列の真ん中に陣取り、宮崎の視線がそのバストに吸い込まれていたと取材陣たちの間で話題になっていましたからね。

A 「あいつ、全然、反省してないぞ」と(笑)。

B だからといって「あさチャン!」の次の番組にシルビアアナがメインってわけにもいかないだろうし、TBSは悩みが大きいんじゃないかな。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:番組制作スタッフ、C:写真週刊誌記者〉

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!