女子アナ

「川柳居酒屋なつみ」の宇賀なつみに寺島しのぶが鳴らした「警鐘」とは?

 7月30日深夜放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)でMCを務めるフリーアナの宇賀なつみが、好きな男性のタイプを明かしたことでちょっとした波紋が起きているようだ。

 番組のアシスタント役を務めているムロツヨシが、この日ゲスト出演していた役者の先輩である寺島しのぶと一丸になって、なかなか本音を言わない宇賀に「好きな男性のタイプ」を聞いた時のこと。

 宇賀は「最近、若い子が好きで」と前置きし、ロックバンド「Yogee New Waves」のボーカル&ギター担当の角舘健悟と回答。さらに、以前はスーツを着ているような年上の男性が好きだったが、近頃は「若い才能っていいな」と思うようになり「古着をおしゃれに着ていてスケボーに乗っているような感じの、20代前半くらいの男性がすごく好き」と説明。

 これを聞いていたムロが「そんなに若いとこ行く?」と大声で驚いたのに対し、寺島は思案顔を浮かべて「そういう人にキュンとするの?」と質問。すると宇賀は「はい!居酒屋とか行っても、バイトのすごく若い兄ちゃんとかがいいんですよ。なんか肌とかきれいだなーとか思って」と即答。その後、寺島は宇賀に夫の年齢や老け込み方などの質問をいくつかすると、小声で「危ないなぁ…」と呟いてから「ちょっとだけ気を付けましょう!」と警鐘を鳴らしたのだ。

「宇賀は17年5月に立教大学時代の同級生だった会社員男性と結婚。番組ではご主人のことを『若く見えるほう』と説明していました。しかし、若い男性が好きだと語る宇賀の目はキラキラと光り輝いていました。ネット上でも『寺島しのぶが注意する気持ちがすごくよくわかる』『宇賀ちゃん年下男と不貞しそう』など、年下男性とどうにかなってしまうのではないかという内容の心配する声があがっているようです」(女性誌記者)

 宇賀が年下男性とスクープされる日が来る!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
4
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!