女子アナ

「川柳居酒屋なつみ」の宇賀なつみに寺島しのぶが鳴らした「警鐘」とは?

 7月30日深夜放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)でMCを務めるフリーアナの宇賀なつみが、好きな男性のタイプを明かしたことでちょっとした波紋が起きているようだ。

 番組のアシスタント役を務めているムロツヨシが、この日ゲスト出演していた役者の先輩である寺島しのぶと一丸になって、なかなか本音を言わない宇賀に「好きな男性のタイプ」を聞いた時のこと。

 宇賀は「最近、若い子が好きで」と前置きし、ロックバンド「Yogee New Waves」のボーカル&ギター担当の角舘健悟と回答。さらに、以前はスーツを着ているような年上の男性が好きだったが、近頃は「若い才能っていいな」と思うようになり「古着をおしゃれに着ていてスケボーに乗っているような感じの、20代前半くらいの男性がすごく好き」と説明。

 これを聞いていたムロが「そんなに若いとこ行く?」と大声で驚いたのに対し、寺島は思案顔を浮かべて「そういう人にキュンとするの?」と質問。すると宇賀は「はい!居酒屋とか行っても、バイトのすごく若い兄ちゃんとかがいいんですよ。なんか肌とかきれいだなーとか思って」と即答。その後、寺島は宇賀に夫の年齢や老け込み方などの質問をいくつかすると、小声で「危ないなぁ…」と呟いてから「ちょっとだけ気を付けましょう!」と警鐘を鳴らしたのだ。

「宇賀は17年5月に立教大学時代の同級生だった会社員男性と結婚。番組ではご主人のことを『若く見えるほう』と説明していました。しかし、若い男性が好きだと語る宇賀の目はキラキラと光り輝いていました。ネット上でも『寺島しのぶが注意する気持ちがすごくよくわかる』『宇賀ちゃん年下男と不貞しそう』など、年下男性とどうにかなってしまうのではないかという内容の心配する声があがっているようです」(女性誌記者)

 宇賀が年下男性とスクープされる日が来る!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ
4
関ジャニ∞村上信五の五輪キャスター就任に「ゴリ押しが過ぎる!」の声
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!