女子アナ

「川柳居酒屋なつみ」の宇賀なつみに寺島しのぶが鳴らした「警鐘」とは?

 7月30日深夜放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)でMCを務めるフリーアナの宇賀なつみが、好きな男性のタイプを明かしたことでちょっとした波紋が起きているようだ。

 番組のアシスタント役を務めているムロツヨシが、この日ゲスト出演していた役者の先輩である寺島しのぶと一丸になって、なかなか本音を言わない宇賀に「好きな男性のタイプ」を聞いた時のこと。

 宇賀は「最近、若い子が好きで」と前置きし、ロックバンド「Yogee New Waves」のボーカル&ギター担当の角舘健悟と回答。さらに、以前はスーツを着ているような年上の男性が好きだったが、近頃は「若い才能っていいな」と思うようになり「古着をおしゃれに着ていてスケボーに乗っているような感じの、20代前半くらいの男性がすごく好き」と説明。

 これを聞いていたムロが「そんなに若いとこ行く?」と大声で驚いたのに対し、寺島は思案顔を浮かべて「そういう人にキュンとするの?」と質問。すると宇賀は「はい!居酒屋とか行っても、バイトのすごく若い兄ちゃんとかがいいんですよ。なんか肌とかきれいだなーとか思って」と即答。その後、寺島は宇賀に夫の年齢や老け込み方などの質問をいくつかすると、小声で「危ないなぁ…」と呟いてから「ちょっとだけ気を付けましょう!」と警鐘を鳴らしたのだ。

「宇賀は17年5月に立教大学時代の同級生だった会社員男性と結婚。番組ではご主人のことを『若く見えるほう』と説明していました。しかし、若い男性が好きだと語る宇賀の目はキラキラと光り輝いていました。ネット上でも『寺島しのぶが注意する気持ちがすごくよくわかる』『宇賀ちゃん年下男と不貞しそう』など、年下男性とどうにかなってしまうのではないかという内容の心配する声があがっているようです」(女性誌記者)

 宇賀が年下男性とスクープされる日が来る!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)