芸能

これが本性?広瀬すず、隠しカメラで撮られた素の仕草にファンが大ショック!

20160901hirose

 8月30日、バラエティ番組「人気者から学べ そこホメ!?」(フジテレビ系)が放送された。今回、同番組では「芸能人の異常なこだわり」というテーマで、女優の広瀬すずが登場したという。

「番組では、広瀬が好きな食べ物だという、さつまいもへの異常なこだわりを検証するという企画が放送されました。彼女は無類のさつまいも好きということで、制作側はスタジオ裏のケータリングゾーンに、芋料理を大量に用意。それを目の当たりにした広瀬が、どのような反応をするのかを隠しカメラで撮影し、スタジオ出演者が鑑賞するという流れでした」(テレビ誌記者)

 広瀬は様々な芋料理を発見すると、感激しながら皿の上に次々と食材を乗せていき、スタジオの出演者からは「かわいい!」との歓声が飛び交った。

 ここまでは微笑ましい様子として視聴者からも受け入れられていたのだが、その後の食事シーンが放送されると、一部ファンから辛辣な声が続出したという。

「広瀬は皿に乗った芋料理を、隠しカメラの仕掛けられている楽屋で食べ始めたのですが、その時のマナーに注目が集まりました。彼女は食事の際、カメラがないと思い気を抜いていたのか、イスに肘をつき、足は組んだ状態で芋を食べ続けました。すると同時間のSNS等では、この光景を見たファンから『すずちゃん、肘つきながら食事しててショック』『可愛いのに、お行儀悪い』『どうしても食事マナーに目が行ってしまう』といった意見が殺到したのです」(前出・テレビ誌記者)

 広瀬がいた楽屋の机は高さが低かったことで、少しでも食べやすい姿勢を取ろうとしただけなのかもしれない。しかし清純派として売り出している女優ということもあり、食事マナーに対しては厳しいファンが多かったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?