芸能

浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ

“あのシリーズ”の餌食になってしまうのも時間の問題!?

 女優の浜辺美波の最新写真集「20」の公式インスタグラムが9月14日にアップした動画が物議を醸している。

 同アカウントは10月27日発売の「20」の情報について発信する公式アカウントで、この日の投稿ではワンピースを着用した浜辺が「写真集、予約開始だよ~」と、元気に告知する動画をアップ。しかし、薄手ワンピースが肌に密着し、バストの形がくっきりと見えてしまっており、胸の突起物らしきものまで確認できるため、動画を見た人々の視線は胸に集中。

 そのため、コメント欄には「たってますね」「運営さん、あれが写っちゃってますよ…」「運営さんこの動画消した方がいいですよ」と、アップすべき動画ではないのでは? と、心配の声が上がっている。

「こういったフォロワーからのコメントに対して、運営側は“こちら中に着用しております、水着のあたりでございますのでご安心くださいませ”と、ワンピースの下に着用している水着が浮かび上がってしまっているだけと説明していますから、浜辺のバストトップが透けているわけではないようです。ただ、1年ほど前から、人気女優が薄着や水着を着ている写真の色調を画像編集ソフトで調整し、胸の輪っかなどが透けているように見える動画が話題となり、広瀬すずや橋本環奈、白石麻衣がその被害に遭っていますから、浜辺のファンも過剰に心配しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 もちろん、広瀬らの動画も透けて見えているように加工できたとしても、それはもともとバストトップではなく、ニップレスなどと思われる。

「それでも、いかにも本当の“トップ”っぽく見えてしまうため、視聴者に都合のいい解釈をされてしまっており、女優側も迷惑でしかないでしょう。そうした輩から見れば、浜辺の今回の動画も素材的にも“オイシイ”という話になり、そのうち、ターゲットにされてしまう可能性も高い。ともあれ、今回、運営側が今のうちに誤解を解いておいたことはかなり有効でしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 芸能人側も、見えてはいけないものが見えていないかのチェックはもちろんのこと、誤解につながる衣装ではないかも、今後一層注意する必要に迫られそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏