芸能

浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ

“あのシリーズ”の餌食になってしまうのも時間の問題!?

 女優の浜辺美波の最新写真集「20」の公式インスタグラムが9月14日にアップした動画が物議を醸している。

 同アカウントは10月27日発売の「20」の情報について発信する公式アカウントで、この日の投稿ではワンピースを着用した浜辺が「写真集、予約開始だよ~」と、元気に告知する動画をアップ。しかし、薄手ワンピースが肌に密着し、バストの形がくっきりと見えてしまっており、胸の突起物らしきものまで確認できるため、動画を見た人々の視線は胸に集中。

 そのため、コメント欄には「たってますね」「運営さん、あれが写っちゃってますよ…」「運営さんこの動画消した方がいいですよ」と、アップすべき動画ではないのでは? と、心配の声が上がっている。

「こういったフォロワーからのコメントに対して、運営側は“こちら中に着用しております、水着のあたりでございますのでご安心くださいませ”と、ワンピースの下に着用している水着が浮かび上がってしまっているだけと説明していますから、浜辺のバストトップが透けているわけではないようです。ただ、1年ほど前から、人気女優が薄着や水着を着ている写真の色調を画像編集ソフトで調整し、胸の輪っかなどが透けているように見える動画が話題となり、広瀬すずや橋本環奈、白石麻衣がその被害に遭っていますから、浜辺のファンも過剰に心配しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 もちろん、広瀬らの動画も透けて見えているように加工できたとしても、それはもともとバストトップではなく、ニップレスなどと思われる。

「それでも、いかにも本当の“トップ”っぽく見えてしまうため、視聴者に都合のいい解釈をされてしまっており、女優側も迷惑でしかないでしょう。そうした輩から見れば、浜辺の今回の動画も素材的にも“オイシイ”という話になり、そのうち、ターゲットにされてしまう可能性も高い。ともあれ、今回、運営側が今のうちに誤解を解いておいたことはかなり有効でしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 芸能人側も、見えてはいけないものが見えていないかのチェックはもちろんのこと、誤解につながる衣装ではないかも、今後一層注意する必要に迫られそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!