芸能

浜辺美波、“胸に2突起”動画に「削除要請」「一部ファンに呆れ」ネット民騒然

 女優・浜辺美波の最新写真集「浜辺美波写真集 20」公式インスタグラムアカウントがアップした動画に対し、一部から削除を要請するコメントが寄せられる事態となった。

 10月27日の発売を予定している同作には、浜辺にとって初となる水着姿も含まれており、撮影は世界遺産の奄美大島で敢行。8月29日からは写真集発売に合わせて公式インスタアカウントも開設。撮影中のオフショットなどが順次公開中だ。

 そうした状況の中、一部で“ザワつきのリアクション”が集まったのは9月14日の投稿だった。そこには、〈お待たせいたしました! 浜辺美波写真集 20豪華版、本日12:00より、数量2000部限定で予約受付開始しました〉との告知が綴られ、浜辺が元気よく「写真集、予約開始だよー!」と大声で呼びかけるムービーも添えられている。

 水色のキャミソール型の水着を着用した浜辺に対し、コメント欄には〈かっわいい…〉〈かわいすぎぃ!!!!〉〈予約しました!〉〈お肌綺麗すぎる〉との反応が集まった。

 ところが、一部からは〈運営さんこの動画消した方がいいですよ〉〈運営さん、お忙しいとは思いますが皆様の言う通り早めの動画削除が懸命かと…〉〈たってますね〉〈この突起部なに?〉〈流石にこれは狙っての事だよな?〉〈これはやばい〉〈早く消した方がいい〉といった指摘が続出したのだ。胸部に浮き出た“2つの突起部分”にファンの視線が集中してしまう事態となったのだ。

「浜辺は薄手の透けたブラウスと、その中にインナーの水着を着用した状態で動画に登場。ファンがザワついた“突起“はインナー水着の角だったようです。運営サイドは浜辺を心配して削除を要請する幾つかのコメントに対し、《ご忠告ありがとうございます。こちら中に着用しております、水着のあたりですのでご安心くださいませ》と説明。動画をよく見れば、中に水着を着ていることは一目瞭然なわけですが、SNSやネットにも《なんか浮き出てて笑った》《これいいの!?》《気のせいだよね》《いやいや…そんなはずは…》などと勘違いする人が続出。まったく意図しない形で“プチバズり“をもたらしました。一方で、《妄想に訂正とか運営も大変だな》《こういうのに反応するバカってなんなん?》《紳士ぶって削除してくださいって言ってる人も画像や動画として保存してから言ってそう》と呆れるツッコミも出ています」(テレビ誌ライター)

 一部のファンが“大興奮“し、そうしたファンへの怒りの声など、前代未聞の「ネット騒然」予約受付告知となったことは間違いなさそうだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!