芸能

胸ポロ事故?浜辺美波、前かがみシーンで「見えてはいけないモノ」が!

 2月15日、浜辺美波の主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)第3話が放送された。今回、浜辺ファンには、たまらないシーンが続出したという。

「『アリバイ崩し──』では毎回、浜辺のお風呂シーンが流されるため、ファンから好評を博しています。第3話では、お風呂に入っている時に知り合いの刑事から電話があり、マッパのまま立ち上がるというキワドイ場面を放送。バストが映る直前に画面は切り替わってしまったものの、すりガラス越しのカットへと切り替わったため、『ドキドキした!』と視聴者を興奮させました」(テレビ誌記者)

 そんな第3話では他にも、浜辺がマッサージ店へ潜入し、施術を受けながら「んんー気持ちいい…」とうっとりする場面も話題に。さらに終盤、視聴者の目をクギ付けにするアクシデントがあったという。

「浜辺が施術を受けている際、マッサージ師の目を盗んで、ベッドの下を調べるというシーンがありました。その際、施術用のゆったりとした服装で前かがみとなったため、胸元が全開に。しかし、ベッドの下で明かりがほとんどなかったため、肉眼ではそれ以上の確認ができませんでした。すると放送後、一部視聴者が、そのシーンの明るさを調整したところ、中のアンダーウエアらしきものが、ガッツリと見えていることが発覚。これにはファンから『美波ちゃんの小さな膨らみが!』『こういう突然のチラっと見えには、好きになっちゃう!』と反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 艶っぽさとは無縁と思われた清純派女優の浜辺。しかし今回のドラマ出演によって、ファン層を広げているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ