芸能

ソニン、あのマッパエプロンから急成長?デビュー21周年の“Fバスト”進化

 女優のソニンが10月18日、自身のインスタグラムを更新。ますます進化したボディに、悶絶の声が上がっている。

 ソニンはデビュー21周年となる同日、インスタライブを配信。ファンとの交流を楽しみ、その後、「改めて長い間活動していて皆さまの人生に少しでも何かが届いているんだなとしみじみ。と同時に、こんなに応援してくださってる方々がいるのだなと実感が改めてわきました」とお礼のコメントとともに写真をアップしている。

「投稿されたのは、配信時の様子とピースサインをするソニンの写真。そこでの彼女は紺のブラウスに黒のジーンズ姿で、相変わらずスタイルの良さを保っているのがわかります。何より目を奪われたのが、バストの大きさ。ブラウスは腕の部分が透けた素材でゆったりめで、胸まわりはタイトなデザインなのですが、特にワインを片手に、リラックスした表情の正面向きのカットでは、重量感たっぷりのバストの輪郭が露わに。推定Fカップはありそうな存在感で、見るたびに大きくなっていく印象ですね」(エンタメ誌ライター)

 ソニンは21年前の10月18日、EE JUMPのボーカルとしてデビュー。ブレイクするが、メンバーだった後藤真希の弟のトラブルにより解散。その後、ソロでの歌手活動と同時に女優業にも力を入れ、現在は舞台女優として大成している。

「本格的にソロ活動を始めた2002年のファーストシングル『カレーライスの女』では、マッパにエプロン姿という衝撃的なジャケットが話題となりましたが、当時、エプロンからはみ出したバストもかなりの大きさだったものの、今は当時と比べものにならないほどのボリューム感。インスタでは時折、トレーニングする様子を披露してボディメイクにも余念がない様子だけに、そんなストイックさがバストをますます成長させているのかもしれません」(芸能ライター)

 38歳になるソニンだが、今後も「進化」し続けそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」