芸能

深田恭子、細腕に「筋」が浮いた“激ヤセ”写真に心配の声が止まらない!

 適応障害のため約4カ月休養し、9月に復帰した女優の深田恭子。病気の影響か復帰直後は激ヤセがささやかれていた。どうやらそれは本当のように思われる。

 深田は10月16日、映画「劇場版 ルパンの娘」の初日舞台あいさつに出演。その時に撮った写真をインスタグラムで公開したが、映画ポスターの前でポーズを取る深田は、確かにかなり痩せて見えるのだ。

「アゴまわりがかなりほっそりし、首も細くなっているように感じます。手首は今にも折れそうなぐらい細く、筋が浮いています。てのひらをカメラに向けているのですが、シワがくっきり。痛々しさも感じてしまいます」(芸能ライター)

 体もほっそりし、痩せているのは明らか。コメント欄には“体調どうですか。気をつけてください”“無理しないでください”といった内容の、深田の体調を心配するコメントが並んでいる。

「共演している観月ありさのインスタにも初日舞台挨拶の時に深田と撮った並び写真が公開されています。観月はスレンダーな美女でほっそりして見えますが、深田はそれよりもさらに細く見える。心配ですね」(前出・芸能ライター)

 以前は、推定Fカップのバストと肉感的なボディが魅力の深田。もし体調が万全でないとしたら、焦らずに「元気」を取り戻してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
5
元Wink鈴木早智子「報道陣たった20人」のシラケた質疑応答/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史