芸能

YOSHIKIが新アルバムをみずからネタに!新譜は本当に出るの?

 X JAPANのYOSHIKIが12月3日、ツイッターで新アルバムをネタにしてワインのPRを行い、ファンから「マジで新アルバムはいつ出るのか」との声が上がっている。

 X JAPANは96年の「DAHLIA 」を最後にアルバムをリリースしておらず、次のアルバムが待たれている。約10年前にYOSHIKIが新譜を出すと宣言したものの、いまだリリースされていない。

 YOSHIKIはそれを自らギャグにすることも多く、昨年9月にはX JAPANファンが「アルバムが出るまで毎日100円貯金をする」とツイートすると、「みんな大金持ちになると思う」とコメントした。

 また、昨年4月にはブログで「X JAPANの新しいアルバムは、いつになったらリリースされるのでしょうか?」を英訳するという問題を出し、そこにある答えの1つが“X JAPANの新しいアルバムは、YOSHIKIが永遠にレコーディングしているため、リリースされません”という意味の英文だったこともある。

 そして今回、YOSHIKIは手掛けているワインが瞬時完売になったという投稿に〈#アルバムも出せ って言われてる気がする〉とコメントした。

「これはまさにファンの本音でしょう。YOSHIKIのワインを認めながらも、心のどこかで『ワインはいいからアルバムの作業を進めて』と思っている。それを逆手にとってギャグにするとはYOSHIKIもなかなかやりますね。この様子だと新アルバムは当分出ないのではないでしょうか」(芸能ライター)

 ネタを続けるためにあえてアルバムをリリースしない、なんてことがないのか気になる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ