芸能

ヒカキンに嫉妬の嵐!本田翼の自宅訪問で起きた“四つん這いスケ見え事態”

 女優の本田翼が、5月11日に更新されたヒカキンのYouTube動画に出演し話題となっている。

 この日、ヒカキンは「【放送事故】本田翼に家中らくがきOKって言ったら大変なことにwww」と題した、本田とのコラボ動画を公開。本田がヒカキンの自宅を訪問し、「Mac Pro」などの高級機材に次々と“落書き”をするという内容でファンを大いに沸かせた。

 学生時代に美術部員だったという本田は、ヒカキンの最新フルスペック「Mac Studio」に極太マジックで“ヒビ”を書くなどやりたい放題。また、約600万円という動画配信用のメイン機材「Mac Pro」には上手に“リンゴをかじる人物”を描き、ヒカキンは「これは芸術だわ。100年後ヤバイです、30億円くらい(の価値になる)」と感動しきりだった。

 そんな中、一部の男性ファンが注目したのは、本田のTシャツに浮かび上がった“肌着の線”だった。

 ネット上では「お前ら、ばっさーがイラスト描いてる後ろ姿に注目しろ! キレイにインナー線が浮かび上がってるぞ!」「ばっさーが四つん這いでイラスト描いてる姿めちゃくちゃイヤラしいな。ヒカキンが羨ましい~」「よく考えたら、本田翼がTシャツ姿で自分の部屋にいるだけで興奮モノだよな~」「ばっさーの肌着のラインを目の当たりにしたヒカキン。絶対にオカズにしてそうw」などと、ファンを大コーフンさせている。

「コラボ動画で本田がヒカキンの自宅を訪問するのは、これが2回目。今回は“落書き企画”以外にも、ヒカキンが彼女に33歳の誕生日を祝ってもらうなど、ずいぶんと意気投合しているようです。視聴者からは『お似合いの2人!』などといった声が多く上がっていますが、一方で男性人気ナンバー1とも言える本田を自宅に招き、ラフな透けTシャツ姿を間近に見たヒカキンには、本田のファンの嫉妬が集まっていますね」(ネットウオッチャー)

 ヒカキンに撮影時のムラムラ感を聞いてみたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる