芸能

黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔

「美味しいものを食べるのは最高だけど食べてもらうのも最高です! でーじ、ちむどんどんしました」

 料理大会で勝利した主人公がスピーチでこう叫ぶと会場は拍手に包まれた。 

 これは5月6日放送のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の一幕だが、ヒロインを演じる黒島結菜(ゆいな・25)はいったいどれだけの男に食われてきたのか。よからぬ妄想に胸を高鳴らせて「オトコ遍歴」を探れば魔性エピソードがどんどん出てきて‥‥。

 黒島にゾッコンだったのが、19年公開の映画「カツベン!」(東映)で共演した主演の成田凌(28)だ。

「2人は同じ事務所に所属していますが、キャリアは黒島のほうが長い。現場ではセリフを完璧に覚えて、NGもほとんど出さない仕事ぶりに魅了されたようで、PRのために出演したトーク番組では、“黒島推し”を公言する笑福亭鶴瓶(70)に便乗する形で『好きです』と公開告白したのです」(芸能記者)

 だが、黒島のハートを射止めたのは「カツベン!」で主人公のライバル弁士を演じた高良健吾(34)だった。

「黒島が保護施設から犬を引き取って育てているのは有名な話ですが、2人で仲良く散歩させていますよ。さすがに同棲となると、朝ドラのイメージにそぐわないので、ごく近い距離に引っ越して互いの家を行き来しているそうです」(前出・芸能記者)

 20年6月には黒島と高良のツーショットが写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されたが、その前には別の男性とのプライベート交遊が目撃されていた。

 広告代理店関係者が声を潜めて耳打ちする。

「数年前に行われたCM撮影でのこと。現場でキャスト担当というタレントをお世話する係についたのが制作会社の若手社員。この美男スタッフが、黒島さんと趣味である写真の話などで意気投合。2人の距離はどんどん近づき、撮影終盤にはほとんど恋人同士のようにじゃれ合うようになったのです」

 スタッフがタレントに手を出すなど言語道断。すぐさま配置転換が行われ、禁断の恋は終幕したかのように思われたが‥‥。

「2人は撮影中にこっそり連絡先を交換して付き合い始めたという話も聞きました。でも、しばらく経ってから高良さんとの熱愛が報じられたので、成就しなかったようですね」(前出・広告代理店関係者)

 19年度後期の朝ドラ「スカーレット」では、ヒロインの夫をキスで誘惑する“悪女”を演じた黒島。CM現場でのオイタは役作りの一環だったと信じたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】