女子アナ

フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像

 5月6日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の公式YouTubeチャンネル「めざましチャンネル」が更新。メインキャスターを務める井上清華アナが自ら担当する企画「やってセイカ」の未公開映像が投稿され、そこで見せたあられもない姿がファンを悶絶させる事態となっている。

「やってセイカ」は、井上アナが最新スポットや話題のグルメ、カルチャーなどを体験取材するコーナー。5日の放送ではGWに楽しめる財布に優しいスポットを紹介し、東京ミッドタウンのイベントを訪れるVTRが流れた。

「YouTubeでは、その取材時の裏側を公開。そこでは井上アナが公園内に設けられた遊具ではしゃぎまくっていたのですが、空気が入った透明なビニールが連なる遊具に裸足で乗ると、バランスをとれずに四つん這いに。周囲で遊ぶ子供たちが激しく飛び跳ねるため立ち上がれず、翻弄されまくっていたんです。その間、カメラはハイハイ状態の彼女のヒップを後ろから捉え、ピタピタのジャージに浮かび上がったヒップの割れ目がクッキリ。大サービスの映像となりました」(女子アナウオッチャー)

 これに視聴者からも《四つん這いで髪を振り乱す清華ちゃん最高だな!》《夜の乱れっぷりしか思い浮かばない。完全にヌケるだろコレ》などと妄想の声まで飛び交い、ファンを大喜びさせた。

「彼女は昨年4月、フジテレビ女子アナらによる美容室の“ステマ疑惑”を報じられた一人だけに、当時は『めざまし─』への影響も懸念されました。しかし、メインを担当し始めた同3月末から今年4月1日までの21年度視聴率で、第2部(6時10分~8時)において民放同時間帯視聴率1位を獲得。この実績により、彼女がつけたミソは社内で完全にチャラ扱いになったと言われ、同時に加藤綾子に代わる『ホンマでっか!?TV』進行役の座もゲットしました。今回のような男性視聴者に向けたサービスを見せてくれれば、不動のエースアナの地位も遠くはないでしょうね」(芸能ライター)

 今回の動画のご機嫌なはしゃぎっぷりは、そんな順風満帆状態の表れなのかもしれない?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身