芸能

バレた!Koki,「美脚スタイル」を演出する必死の「シークレットブーツ」作戦

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,(「o」の上に-)が、5月16日に自身のインスタグラムを更新。先ごろサンディエゴで開催されたルイ・ヴィトンのクルーズショーを訪れた際の写真と動画をアップした。

「そこでの彼女は、黄色のワンピースにブーツ姿。そのワンピースはかなりの深さまでスリットが入り、美脚を露わにしています。相変わらず小顔で足がとてつもなく長い、抜群のスタイルに見えますね」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では「Koki,ちゃん、やっぱりモデル体型だな~最高です!」「もしかして9頭身くらいあるんじゃない? 人間離れしたプロポーション」などと反響を呼んでいるわけだが…。

「ファンの間ではKoki,の“美脚ショット”は定番のアングルなのですが、やはり今回も、厳しい指摘が殺到。ブーツのヒールにツッコミが入り、《ブーツだけで10センチ以上はありそう。毎回、脚を必要以上に長く見せるのに必死なんだよな》《シークレットブーツみたいなもの。普通にしてれば文句なしの可愛らしさなのに、そこだけ痛々しい》といった声が出ていました。確かに写真の彼女は左足を正面向きにせり出し、左足を右足の真後ろに回して両足のかかと部分が見えないようにポーズをとっていますが、よく見ると10センチ超のヒールのあるブーツを履いていることが分かります。モデルとしてできる限りスタイルをよく見せる努力が窺えますが、自然体のKoki,をもっと見たいという人も多いのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ハイブランドに身を包み、常に“脚長”にこだわるKoki,。これも母親の意向が強く反映されているのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
WBCで村上宗隆を覚醒させた岡本和真「ベンチが凍り付く暴言」の意外な効果
2
WBCお立ち台で「最高です」しか答えない岡本和真に広岡達朗とOBが怒り爆発
3
芸能人の「ゴムなし行為」言い訳でわかった「飲む中絶薬」の危険度
4
史上最強WBC日本代表をイチローが激励に来ないのは「あの絶対NGな因縁」があるから
5
クロちゃん(安田大サーカス)「カメラにフタして初夜を迎えました」