芸能

アンゴラ村長「まさかのセーラー服」でDカップバストが「突き出しちゃって…」

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が5月17日、自身のインスタグラムを更新。まさかのセーラー服姿で28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 アンゴラ村長は、「今28才になりました!!」とし、乃木坂46の楽曲「制服のマネキン」をイメージしたという赤のリボンの付いたド定番のセーラー服姿を披露。

「あまり器用ではないし気分屋だしすぐ落ち込みますが、ずっと与えてもらったものは返したいという気持ちでいるので今年こそ素敵な景色や楽しいものをもっと沢山みせられるように頑張ります!!今年も私のことを頼みました!!」と結んだ。

「これにネット上では『めちゃかわえぇ! セーラー服似合ってる!』『制服姿まだまだイケるな。マジで惚れてまうやろ~』といった声が飛び交い大絶賛。確かに彼女が童顔なことから、まったく違和感がないセーラー服姿です。紺のスカートは膝上10センチ丈でかなり短くナマ足であることも確認できますが、途中で写真が切れてしまっているのが残念。できれば全身のショットを見たかったですね」(ネットウオッチャー)

 その一方で、「バストに目を奪われてしまった。それにしてもいいボディしてるな~」「セーラーで胸が突き出しちゃってるって、もうイヤラしいDVD作品にしか思えない!」などと、胸の膨らみ具合にも注目が集まっている。

「推定Dカップと言われるバストの大きさが隠し切れず、制服が浮いてしまっているのが分かります。彼女はSNSであまり胸を強調した姿は見せませんが、全身ショット同様、セーラー服姿で縄跳び芸をして、激しく胸を縦揺れする動画も観てみたいものです」

 ファンにとっては、それが最も欲しい“お返し”かもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!