芸能

藤乃あおい「百万石バスト」がオイルで妖しくテカる!「決定版グラビア」が登場

 DVDの売上ランキングが2年連続でトップに輝くなど、グラドル界のトップをひた走る藤乃あおいが、魅せてくれた。ファン待望の「オイリーグラビア」に挑戦したのだ。

 藤乃は100センチという特大サイズの「百万石バスト」で人気。石川県出身にちなんだキャッチフレーズと、そのバストを放り出すかのようにギリギリまで攻めたグラビアで、ファンの気持ちをガッチリと掴んでいる。

 そんな彼女が初挑戦したのが、エンタメ誌「アサ芸Secret!」(徳間書店)の人気企画「オイリーグラビア」だ。これは文字通り、タレントが全身をオイルでテカらせるというもの。そのテカりは、体の凹凸をさらに引き立てる役割を果たす。まるで紙に印刷したVR画像といった雰囲気だろうか。グラビア誌ライターが言う。

「藤乃は同い年で、やはりバスト100センチの未梨一花と仲が良く、ペアでの画像をツイッターなどのSNSで公開しています。その未梨は昨年10月発売の『アサ芸Secret!』にてオイリーグラビアを披露しており、触発された藤乃は自分も挑戦したかった様子。今回の撮影では、ノリノリで体全体にオイルを塗りたくっていたようですね」

 話を聞いただけでも辛抱たまらん感じのオイリーグラビア。そんな艶っぽすぎる藤乃をなんと、ツイッターで見ることもできるというのだ。しかもオフショットではなく、動画だというのだから驚きである。グラビア誌ライターが続けて、

「彼女の艶動画を見られるのは『アサ芸Secret!』の公式ツイッター(@AGeinou)。テカテカぶりに加え、その場で一周して背中側まで見せてくれるという大サービスです。しかも誌面に掲載された水着ごとに別々の動画が用意されているそうですから、彼女のファンはもちろん、グラビア好きはチェック不可避でしょう」

 オイルで妖しく光る藤乃のオイリーグラビアは、発売中の「アサ芸Secret! vol.76」に掲載。ほかにも同誌名物の「姉セーラーグラビア」など撮り下ろし4人を含む多数の艶グラビアが掲載されている。これは即チェックするしかない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
ドン底ライオンズの新監督選考で西武グループから出た「こんな時だからこそ落合博満で立て直し」劇的待望論