芸能

藤乃あおい「東京で挫折して地元へ帰った」

●ゲスト:藤乃あおい(ふじの・あおい) 1998年、石川県生まれ。2020年7月、グラビアデビュー。同年11月に発売した初のイメージビデオ「w.a.l.k!」(スパイスビジュアル)がDMM発表の「グラビアアイドル・イメージビデオ年間売上」で1位に。翌2021年にも同ランキングで1位を獲得し、キネマ旬報社が主催の「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」ではグランプリを受賞した。初の写真集「Aoi」発売中。9月17日、最新DVD「僕のあおい」(共に双葉社)発売予定。

 100センチlカップの「加賀百万石バスト」でグラビア界を席巻中の藤乃あおい。2年前のデビュー以降、2年連続でDVDの年間売上1位に輝くなど、目覚ましい活躍を見せている。そんな彼女の出身地を知った天才テリーが同棲を熱望!? まだ芸能人らしからぬ初々しい「今」に迫る!

テリー (プロフィールを見ながら)あ、これすごいじゃん! DVDの年間売上が2年連続で1位(DMM調べ)だったんだ?

藤乃 はい。デビューした年に発売した1枚目と、去年の4枚目が1位になりました。

テリー 日本中に大勢いるグラビアアイドルの中で2年連続で1位になるって、どんな気持ち?

藤乃 もちろん、すごくうれしいんですけど、「エッ、ほんとに私?」みたいな。しかも1枚目が発売されたのは11月やったので。

テリー たった2カ月で年間1位ってことだ。

藤乃 そうなんです。だから、「私でいいの?」って。

テリー 1位になって何か変わった?

藤乃 あまり変わってないですね。成長してるような気が全然しないです(笑)。

テリー でも、お金は入ってきたんでしょう?

藤乃 最初の頃よりは多少は上がってますけど、そんなに変わらないです。

テリー だって、DVDが売れたらその分もらえるんじゃないの?

藤乃 DVDは1回撮ったら、そのギャラだけなんですよね。だから、何本売れても、それ以上はもらえないです。

テリー あ、そうなんだ。知らなかった。売れた分だけ欲しいよなぁ。

藤乃 そうだとうれしいですけど(笑)。

テリー 生まれは金沢なんだね。

藤乃 金沢です。

テリー いいねぇ。俺、金沢が大好きで。もう30~40回ぐらい行ってるよ。

藤乃 めっちゃ行ってる(笑)。

テリー 京都も好きなんだけど、街が大きすぎるじゃない。金沢は京都みたいな品もあるし、大きさもちょうどいいんだよね。

藤乃 小京都って言われてますよね。

テリー あそこの大きい川、なんだっけ?

藤乃 犀川ですか?

テリー そう! 俺、あの近くに住みたくて。

藤乃 私の実家、犀川の近くです。

テリー ええっ!? 俺を住まわせてくれよ!

藤乃 アハハハハハ。

テリー 金沢にはいつまでいたの?

藤乃 高校卒業までです。1度ファッションの勉強をするために東京に来たんですけど、挫折して、また金沢に戻りました。

テリー 挫折って?

藤乃 デザイナーになりたかったんですけど、発想力がなくて、3年制の学校を1年半でやめました。

テリー なんで発想力がないって思ったの?

藤乃 みんながデザインをワーッと描いてるのに全然思いつかなくて。

テリー でも、授業なんだから何か描かなきゃいけないよね。

藤乃 だから、とりあえず「なんかいいな」って思う画像を描いたり。ちょっと崩して描けばいいかなって。

テリー 要はパクったわけね。

藤乃 パクりました(笑)。それで20歳になる前にやめて、地元に戻って。店長と私しかいない居酒屋で2年間ずっとバイトしてました。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」