芸能

これが56歳のリアル!熟好き男をうならせたRIKACOの「デカすぎてあまりに生々しい」バスト

 モデルでタレントのRIKACOが7月24日、自身のインスタグラムを更新。白の水着ショットを公開し、圧巻のプロポーションを公開した。

 RIKACOは「夏初めました プールでのんびりリフレッシュしてますー 太陽にあたると元気になるな~」と綴り、一枚の写真では水着姿でスラリと伸びた美脚を披露。

 これにフォロワーからは「めちゃカッコいい!脚長っ!」「昔から体形変わってないな~。本当にスゴいと思う」「普通、56歳で白の水着なんてとても着られません。もう感動しかないわ」などと大絶賛の声が飛び交った。

 一方で注目されたのが、もう一枚のバストアップ写真。プールで日光を浴びる彼女は同じ水着を着ているものの、こちらでは胸のラインがはっきりと確認できるのだ。これにまたしても驚嘆の声が浴びせられたのだった。曰く「無理に寄せ上げしてないのがリアリティあって最高」「あまりにもデカすぎて重力に耐えられないんだろうな」と興奮モード全開だった。グラビア誌関係者も、賛辞を惜しまない。

「さすがモデルだけあって、とても56歳とは思えない美ボディです。もっとも、Fカップ以上はあろうかというバストはあまりにも大きすぎて、さすがに高い位置をキープするのは難しかった様子。ただ、そんなワガママなバストはあまりに生々しくもあり、年増女性好きにはタマらないのでしょう」

 還暦に向け、どんな熟し方を見せてくれるのか楽しみである。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
江戸時代の「家政婦は見た!」将軍のシモの処理をする「大奥の女中」のスパイ活動
2
「コメ暴言大臣の後釜に小泉進次郎」で自民党中堅議員が恐れる「コメがなければ寿司を…」
3
楽天・浅村栄斗「連続試合出場記録」強制ストップと「違法カジノ疑惑」の不穏な関係
4
前園真聖「タクシー泥酔暴行逮捕」を語る!「いまだ酒を1滴も飲んでいない」は本当か
5
横浜F・マリノス「J2降格まっしぐら」の元凶は「実績ゼロの無能監督」を送り込む「大株主CFG」