芸能

こぼれ出そう!土屋太鳳の「タオパイ」に匹敵する姉・炎伽の「三十路バスト」

 女優の土屋太鳳の姉でタレントの土屋炎伽が8月31日、自身のインスタグラムを更新し、チアリーダー姿の写真を公開。それがなんとも抜群のスタイルなのである。

 芸能活動の傍らでアメリカンフットボール「ブルーサンダース」のチアリーダーを務める炎伽は、週末からアメフトのシーズンが始まりチームも初戦を迎えることを伝え、「初戦はなんと、大好きなナイター!!今からワクワクしています 日中の試合とは違った雰囲気を楽しめるスペシャル企画もご用意しているのでぜひ会場にいらしてくださいね 今シーズンもたくさんの方と一緒に応援できることを楽しみにしています」と呼び掛けている。

「写真の炎伽は、短パンにバストの渓谷まで見える大胆なユニフォーム姿で大の字に立ち、『ポンポン』を振り上げています。普段からトレーニングでかなり身体を鍛えているようで、程よい肉付きの美脚がかなり悩ましいですね。加えて、ユニフォームからこぼれ出そうなバストは妹の『タオパイ』にも決して引けを取らず、近年さらにサイズアップしているようです。試合ではグラウンドの選手よりも目立ちそうですね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 8月26日には30歳の誕生日を迎え、ますます色香増量中の炎伽。三十路を記念した大胆写真集も見てみたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
3
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
4
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
5
深田恭子、細腕に「筋」が浮いた“激ヤセ”写真に心配の声が止まらない!