芸能

綾野剛「元日婚」で発表した意味深メッセージとスキャンダル暴露の痛手

〈純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが二人をここまで運んでくれたと思います〉

 女優・佐久間由衣との元日の結婚報告で、こう綴っていた綾野剛のメッセージが、なんとも意味深に読めてしまう──。

 2人は16年1月、一部スポーツ紙で交際が報じられたが、当時は双方の所属事務所が完全否定。しかし18年11月に「FRIDAY」により、佐久間が綾野のマンションに頻繁に出入りしている様子が伝えられていた。

「そんな中、昨年3月にはガーシー参院議員こと東谷義和氏が、綾野の『女性問題』や『酒癖の悪さ』を次々と暴露。真偽不明とはいえ、綾野がやったとされる言動があまりにお下劣だったことで、綾野の芸能活動への支障が懸念されるほどでした」(芸能ライター)

 さらに東谷氏は昨年6月、2人の交際が継続中であると発言。加えて、以下のようにも語っていたのである。

「あそこは離れへんと思うよ。由衣ちゃんができすぎているから、剛が甘えんねん」

「由衣ちゃんももっと剛に言わなアカンねん。由衣ちゃんの責任もある」

 先の芸能ライターが言う。

「ガーシー氏にすれば、奔放な綾野を見捨てず約7年間も尽くしてきた佐久間を心配しているというテイで、警告を含めた意味合いの発言のようです。一方で綾野の結婚報告の文面からも、真面目な彼女を心配させて申し訳ないという心境が滲み出ているように思える。佐久間はモデルや女優として今や売れっ子ですが、夫婦となった以上、綾野が騒動を起こすようなことがあれば『共倒れ』の可能性も出てくる。結婚まではこぎつけたものの、スキャンダルで足元をすくわれぬよう、細心の注意を払う必要があるでしょう」

 悪化したイメージを払拭するには、とりあえず「幸せな結婚生活」をアピールするしかないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
3
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
4
「とにかく恥ずかしかった」太川陽介がブチまける大ヒット曲「Lui-Lui」の「給料7万円アップ」ウラ話
5
海外移住のフワちゃん「遊んでいても年商1億円超」新ビジネス開始の「驚異の商才」