芸能

運気がアップしそう!高橋英樹が公開した待ち受けにピッタリの貴重画像

 スマホの待ち受け画面を運気アップの効果がある画像にしている人は多いことだろう。美輪明宏の画像を待ち受けや壁紙にすると運気が上がると言われ、田沢湖の「たつこ像」も邪気を払う効果があるとされている。そんな「開運画像」に、高橋英樹が公開した写真が加わるかもしれない。

 高橋は先日のブログで、知り合いからもらったという龍の形をした雲の写真を紹介。縁起がよさそうなので携帯するという。エンタメ誌ライターの話。

「雲の形は龍そのもの。龍の口のところに朝日があり、まるで龍が光の玉を口にしているように見えます。雲の形は変わりやすいですから、このような決定的な瞬間をとらえたのはかなりの幸運だと思います。運気アップに効きそうですね」

 撮影されたのは先週で、高橋は「千葉県 調布市の早朝だったそうです」と説明している。おそらく調布市ではなく、銚子市の間違いだろう。芸能ライターは銚子市であることも開運に効くのではないかと話す。

「銚子市にある『圓福寺』は、千葉県屈指のパワースポットとして知られています。また昔からUFOの目撃情報が多いことでも知られている。そんな場所に登場した太陽をく咥える龍の雲が運気アップに効かないはずがありません」

 高橋英樹のブログでこの画像をゲットして、待ち受けにすれば運気アップは間違いなしか。

(鈴木誠)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
「致命的ミス」巨人・リチャードに阿部監督が怒りの2軍通告!でも解説者2人は「?」反応
3
さだまさしが今明かす「借金28億円と返済地獄30年」の「コンサート年間186本」究極生活
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
岡田彰布が明かした「長嶋茂雄からの直電」が今もナゾのままの「不思議な縁」