芸能

SUPER EIGHT丸山隆平がメンバーを凍り付かせた「こじらせ愛」と「19歳の妹と入浴」

 関ジャニ∞改めSUPER EIGHTイチのこじらせ男子がいる。丸山隆平だ。かつてはメンバーから「いちばん二枚目」と評されたほどの「内面イケメン」。

 しかし、彼女がいないのに、まだ出会っていない未来のパートナーの誕生日プレゼントとして、値の張る高級腕時計を購入するという、変わった一面を持つ。「いつでもプレゼントできるよう、スタンバっていた」ようだが、聞いたメンバーは背筋を凍りつかせたという。

「恋愛経験は豊富ではないそうです。かつては彼女と交換日記をしていたそうですが、そのノートをいまだに捨てられないでいる。日記というより絵本で、交換しつつ一緒に物語を作り上げた『作品』。アラフォーになっても処分できないこじらせっぷりに、メンバーの村上信五はドン引きしたそうです」(エンタメ誌ライター)

 関ジャニ時代からほぼノースキャンダルを貫いてきたが、39歳の昨年9月、写真週刊誌が19歳下の女性の存在をスクープした。記事によると、千葉県内の歯科医院で働く21歳で、会員制バーで出会って交際に発展。友人の横浜流星には紹介済みだという。

 そもそも丸山は、「年の差」とは切っても切れない。父と母は地元・京都で有名なボディビルダーだった。朝食にサーロインステーキが出てくることが珍しくないマッチョファミリーで、丸山は関西ローカルの番組でネタにしていた。ところが両親は離婚し、父親は2014年に再婚したが、お相手は25歳も年下。前夫との間にもうけた2歳の男児がいた。丸山は義母が6歳年下という不思議な関係になった。

「実の弟とは12歳、妹とは14歳の年の差。小さい頃は超溺愛して妹の頬にキスをしたり、お風呂に入れたり。妹は19歳になっても平気で兄の入浴中に入ってくるため、目のやり場に困ったそうです」(前出・エンタメ誌ライター)

 義母が年下で、妹が現在の彼女と5歳の年齢差。そもそも丸山は、父親が20歳の時に産まれた子だ。

 こじらせ男子の家族は、さながら小説のようである。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
2
太川陽介YouTube版「単独バス旅」で千葉と茨城を勘違い!「プロ」の面目まる潰れの「赤面シーン」
3
「世界頂グルメ」がいただけない!水曜日の視聴率を沈下させる「ただ食べてるだけ」
4
JR東日本高崎支社「電気機関車」と「ディーゼル機関車」一斉大量引退で訪れる阿鼻叫喚の「大パニック」
5
これじゃ起爆剤どころか消火剤…阪神の「なんでもかんでも振る男」佐藤輝明はもういらん!