芸能

TVマンは見た!有名美女「春の下着祭り」(6)「花燃ゆ」女優はお尻が垂れてない!

20150329tv_f

 NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中の麻生祐未(51)の妖艶化も見逃せない。かつてカネボウ水着キャンペンガールで活躍していたプロポーションは健在だ。

「和服を着るのに慣れていて、着崩れすることがありません。着物の着付けもキレイで、背中がなまめかしく光っているんです。高価な白のショーツを身につけていて、お尻はまったく垂れていなかったですね」(ドラマスタッフ)

 年を重ねるごとに溢れんばかりの色香がアップする中、ベテラン芸能記者はこう話す。

「今まで映画では露出を渋っていた。それが最近は役に必要であれば‥‥と前向きのようです」

 今後の出演映画で、是非とも実現してほしいところだ。

 祭りのフィナーレは、昨年秋の叙勲で紫綬褒章を受章した高畑淳子(60)。その“価値のある”下着を、楽屋で打ち合わせの時に目撃したバラエティ番組スタッフがこう話す。

「30代前半の女性が履くようなお洒落なパステルカラーの下着で、面積が小さくお尻がハミ出ていた」

 同じ楽屋にいた別のスタッフが思わず、

「まだ勝負するつもりですか?」

 と質問すると、

「いまは独身だからね」

 とノリノリで現役宣言したという。

 どれだけ功徳を積めば、美人女優たちのラッキーな下着シーンにお目にかかれるのか。今年こそ「我に幸運を」と願いながら、これにて閉幕!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」