芸能

「今度はホント!?」波瑠&坂口健太郎熱愛に視聴者は疑心暗鬼

20150713haru

 今年後期のNHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインに抜擢された波瑠の熱愛をスポーツ報知が報道した。お相手はモデル出身で俳優、“塩顔男子”で大人気の坂口健太郎だ。

 日本の映画界、テレビ界を背負って立つと期待される、才能ある若い2人のロマンスだが、素直に信じていいものかどうか‥‥。

「先日報じられた本田翼と三浦翔平の熱愛記事が、2人とも連ドラが始まるタイミングで、あまりといえばあまりに宣伝の匂いがプンプンでしたからね。今回の記事でも、熱愛の確たる証拠は一切書いておらず、『仲が良い』とされる根拠も噂話程度。一応、波瑠の事務所には当てたようですが否定されています。少し冷静に見定めたほうがよさそうですね」(週刊誌記者)

 おっしゃるとおり、ネット上では早くも「番宣」「話題作り」「朝ドラの宣伝としか思えない」などの言葉が躍っている。

「しかし、波瑠にとっての宣伝は『あさが来た』で、9月28日スタート。坂口にとっての宣伝は9月19日公開の映画『ヒロイン失格』と10月31日公開の『俺物語!!』。宣伝するにはいささか早い‥‥という一点のみにおいて、うっすら『真剣交際!?』と思わせなくもないのですが」(前出・週刊誌記者)

 もし宣伝だとするなら、これほどまでに疑われるタイミングでの1面トップは逆効果だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声