芸能

42歳でも「プンプン」、さとう珠緒の“ぶりっ子キャラ”は及川光博が考えた?

20150829sato

 8月中旬、「DMM半額ガールズ」として有吉弘行、芹那とともにコミカルなCMに出演していたさとう珠緒。前所属事務所の女社長との給料問題に関する裁判沙汰も落ち着き、久しぶりに元気な「プンプン」を見せてくれた。

「CM出演がもう少し話題になるかと思っていましたが、さとうは今や“半額”でも振り向いてもらえない状況なんです」

 と明かす広告代理店関係者が続ける。

「タレントとしてのポテンシャルはそれなりに持っていますが、ぶりっ子キャラのまま42歳になってしまったのは痛いですね。『週刊文春』による『“女が嫌いな女”1000人アンケート』で04年、05年に2年連続して1位となり、それを逆手に取ってぶりっ子キャラを加速させて注目されましたが、さすがにこの年齢になってしまうと彼女を起用したがるメディアを見つけるのは難しいですね」

 実はこの自己プロデュースの裏には、ある男の影響が大きかったという。さとうに近しい業界関係者がこう明かす。

「公に報道はされていませんが、実はさとうは及川光博と交際していた時期があるんです。その頃の及川は“王子キャラ”を自己プロデュースして、大ブレイクしていました。彼氏のアドバイスもあってぶりっ子キャラを編み出したのでしょう」

 さとうが再ブレイクを果たすには、プロデュースしてくれる新しい彼氏を見つけるしかない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
3
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
4
日テレ滝菜月、リンボーダンスの“ぷっくり下腹部ライン”にファン妄想爆発!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!