芸能

42歳でも「プンプン」、さとう珠緒の“ぶりっ子キャラ”は及川光博が考えた?

20150829sato

 8月中旬、「DMM半額ガールズ」として有吉弘行、芹那とともにコミカルなCMに出演していたさとう珠緒。前所属事務所の女社長との給料問題に関する裁判沙汰も落ち着き、久しぶりに元気な「プンプン」を見せてくれた。

「CM出演がもう少し話題になるかと思っていましたが、さとうは今や“半額”でも振り向いてもらえない状況なんです」

 と明かす広告代理店関係者が続ける。

「タレントとしてのポテンシャルはそれなりに持っていますが、ぶりっ子キャラのまま42歳になってしまったのは痛いですね。『週刊文春』による『“女が嫌いな女”1000人アンケート』で04年、05年に2年連続して1位となり、それを逆手に取ってぶりっ子キャラを加速させて注目されましたが、さすがにこの年齢になってしまうと彼女を起用したがるメディアを見つけるのは難しいですね」

 実はこの自己プロデュースの裏には、ある男の影響が大きかったという。さとうに近しい業界関係者がこう明かす。

「公に報道はされていませんが、実はさとうは及川光博と交際していた時期があるんです。その頃の及川は“王子キャラ”を自己プロデュースして、大ブレイクしていました。彼氏のアドバイスもあってぶりっ子キャラを編み出したのでしょう」

 さとうが再ブレイクを果たすには、プロデュースしてくれる新しい彼氏を見つけるしかない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)