芸能

さとう珠緒「五十路記念」でたわわロケット「ピンクの先端」再解禁

 タレントのさとう珠緒が5月24日、自身のインスタグラムを更新。変わらぬ美ボディにファンからため息が漏れた。

「さとうは、とあるロケで風呂屋を訪れたことを報告し、タンクトップにロングスカート姿でのオフショットを公開。これにネット上には《珠緒さんが番台にいる風呂屋なら大繁盛ですね。相変わらず綺麗だわぁ》《お肌ツヤツヤ。スタイル抜群でビックリした》《可愛いな~。若い頃と全然変わってないじゃん》と絶賛のコメントが寄せられています。写真は立った彼女を横から捉えたものですが、相変わらずの美ボディ。晒された二の腕の肌も美しく、ほどよい肉付きですよ」(ネットウォッチャー)

 加えて、男性ファンが注目したのは、さとうのタンクトップを盛り上げる大きな“膨らみ”だったようで、《変わらずの特大サイズだな!》《49歳なのにこのロケットバスト! イヤラしすぎだろ~》《とてもアラフィフとは思えない、たわわな胸。これはヌケるわ。昔のようにまたマッパを披露してくれないかな》などと期待の声も飛び交っている。

「さとうは1993年にカメラマンの篠山紀信氏の撮影で、綺麗なピンク色をしたバストの先端を披露。当時は艶系DVDメーカーからも1億円のオファーがあったと言われるほどでしたね。現在も若い頃と変わらぬスタイルを維持しており、五十路を記念して写真集を出せばファンが飛びつくことは間違いありません。ぜひ英断を期待したいものです」(グラビア誌ライター)

 珠緒のロケットバスト発射のカウントダウンは、すでに始まっているかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ソフトバンクFA甲斐拓也「茶髪バッサリ」が示唆する「あの金満球団」への「移籍準備」
2
「バス旅」情報続々で…「ポスト蛭子能収」は2人の「クズ芸人」太川陽介が認めるのはどっちだ
3
「あと1年続投なら違う結果が出た」中日・立浪前監督の退任に異を唱えた元コーチの見解
4
もう「青春18きっぷ」はいらん!JR東日本の乗り放題乗車券「キュンパス」のお得度
5
「好きな女性アナNo.1」TBS田村真子アナに負けた同期ライバルアナの「独自キャラ探し」