芸能

「アレが長いんです!」と告白した鈴木奈々が挑発インナーで人気者へと大逆転!?

20150903suzuki

 テレビに出ているとチャンネルを変えたくなるおバカ有名人としてもブレイク中の鈴木奈々。ところが9月2日、彼女が豹柄のインナー姿をオフィシャルブログで公開すると、「めっちゃセクシー」「たまりません!」と、一部の隠れファンら中心に大反響を呼んでいる。

「☆下着姿☆」と題して、イメージモデルを務めるランジェリーブランド(エメフィール)の新作下着を身に着けて紹介しているのだが、「今日の下着もヒョウ柄です(笑)」と透き通るような肌を露出して挑発。「エメフィールの下着は、胸がカナリ盛れるし、なにより着け心地が良くてオススメです」とファンに呼びかけているのだ。

 写真では本来はBカップ(?)なのをDカップに変身させて谷間を見せつけているのだが、いつもの天然キャラのイメージとは違った妖艶な姿には「かわいい」「スタイルよすぎ」「旦那さんうらやましすぎ」といった称賛のコメントが殺到。

 嫌われ者=人気者というのが芸能界の裏方程式でもあるわけだが、実際にネットなどでは「うるさすぎ」「同じパターンの繰り返し」「大袈裟すぎてウザイ」と叩かれることも多い鈴木。しかし、昨年1月の一般男性との結婚後も人気の衰えは見られず、「バイキング」(フジテレビ系)の金曜レギュラーほか、多数のバラエティ番組で活躍している現状だ。

「好意的に解釈すれば、純粋で飾り気がない真っ直ぐなところが人気の秘密。じつは制作現場でも人気なんです。以前『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、バストトップが“すんごい長い”と衝撃告白。番組内で他の女性タレントにチェックを受けて問題ないと判明しましたが、並みのタレントなら大きさのネタを振るぐらいですが、それを超えて突起ネタですから驚きました」(週刊誌記者)

 下着姿を公開して潜在人気も再確認。イイ女としての魅力もアピールを始めた鈴木が、“最強の嫌われ者”としてグラビアを飾る日も近いかもしれない!

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
5
古代シュメール人に文明を与えた「幻獣オアンネス」は宇宙服を着た地球外生命体だったという考察