芸能

またまた大炎上!益若つばさに「絶縁」をくらった鈴木奈々の“裏の顔”

20150216suzuki

 モデルの益若つばさが、2月10日に放送された「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。スタジオにいたタレントの鈴木奈々に直接不満をぶちまけたが、そのあまりにひどすぎる鈴木の「裏の顔」に、ネット上では非難の嵐が巻き起こった。

「もともと鈴木は益若の大ファンで、高校3年の時に彼女の握手会に参加したところ、益若にスカウトされて読者モデルとなった」(芸能記者)

 番組序盤では、益若のことを「師匠」「大親友」と語っていた鈴木だが、益若は「なーちゃん(鈴木)とは実は上辺だけの付き合いで、深い話はくみっきー(モデルの舟山久美子)としている」と、突き放した。

 益若の苦言をまとめると以下のとおり──。

・段ボール3箱分の洋服を茨城の鈴木の家まで送ったが、他人にあげていたばかりか、「迷惑だった」とテレビ番組で語っていた。

・鈴木奈々の夫婦性活の悩みを聞き、益若が心配して「ハウトゥ本」を貸したが、まったく読んでいないことを白状。逆ギレして、益若も結婚していた当時、夫婦性活がなかったことを暴露した。

・ネットニュースで見た益若の熱愛の話を信じて、本人が否定したところ、「ヤッてると思ってた」と言い放った。

・益若が離婚した時に心配して連絡をくれたピースの綾部祐二に、「つばさちゃんを口説かないでください」とクレーム。益若がモテ自慢をしていたようになってしまい、綾部とは連絡が途切れてしまった。

・モデル時代は、益若の誕生日には一番最初にメールをしていたが、テレビに出るようになった一昨年には、誕生日を覚えてすらいなかった。

・別室からコメントしていた益若がスタジオに来る流れになると、「え!? 来るんですかぁ~」と露骨に嫌な顔。現在29歳だと言った益若に、「ね、もう30歳ですもんね」とかぶせ、よけいな強調。

・最後には、「やっぱ変わりましたよ。大ファンでしたけど、ちょっと近くになったことで…」と開き直り、スタジオの大爆笑と益若との親友関係のどちらが大事かと聞かれると、「大爆笑です」と即答し、スタジオの観客が一斉に大ブーイング。

「放送後、鈴木のブログは大炎上。5秒ごとに批判コメントが書かれていたが、ものすごい速さで削除されていました。益若は一昨年あたりから鈴木と距離を置き始めたようですが、ちょうどその頃、テレビで共演した際に、鈴木に浮気疑惑があったことを暴露しています。今回のトークを“ネタ”と捉える人も多かったようですが、あれは完全にガチ。これを境に二人は絶縁状態になるでしょうね」(芸能ライター)

 鈴木は少し前にも、KIS-MY-FT2の北山宏光に「ブサイク!」「気持ち悪い」と言って大炎上したばかり。

 好感度の高さを武器にテレビに出ずっぱりだった鈴木だが、一転、性格の悪さがクローズアップされたことで、今後の芸能生命が危ぶまれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
西城秀樹「急逝報道」での安藤優子“ナマ号泣”に視聴者から冷ややかな声が!
3
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
4
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?