芸能

またまた大炎上!益若つばさに「絶縁」をくらった鈴木奈々の“裏の顔”

20150216suzuki

 モデルの益若つばさが、2月10日に放送された「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。スタジオにいたタレントの鈴木奈々に直接不満をぶちまけたが、そのあまりにひどすぎる鈴木の「裏の顔」に、ネット上では非難の嵐が巻き起こった。

「もともと鈴木は益若の大ファンで、高校3年の時に彼女の握手会に参加したところ、益若にスカウトされて読者モデルとなった」(芸能記者)

 番組序盤では、益若のことを「師匠」「大親友」と語っていた鈴木だが、益若は「なーちゃん(鈴木)とは実は上辺だけの付き合いで、深い話はくみっきー(モデルの舟山久美子)としている」と、突き放した。

 益若の苦言をまとめると以下のとおり──。

・段ボール3箱分の洋服を茨城の鈴木の家まで送ったが、他人にあげていたばかりか、「迷惑だった」とテレビ番組で語っていた。

・鈴木奈々の夫婦性活の悩みを聞き、益若が心配して「ハウトゥ本」を貸したが、まったく読んでいないことを白状。逆ギレして、益若も結婚していた当時、夫婦性活がなかったことを暴露した。

・ネットニュースで見た益若の熱愛の話を信じて、本人が否定したところ、「ヤッてると思ってた」と言い放った。

・益若が離婚した時に心配して連絡をくれたピースの綾部祐二に、「つばさちゃんを口説かないでください」とクレーム。益若がモテ自慢をしていたようになってしまい、綾部とは連絡が途切れてしまった。

・モデル時代は、益若の誕生日には一番最初にメールをしていたが、テレビに出るようになった一昨年には、誕生日を覚えてすらいなかった。

・別室からコメントしていた益若がスタジオに来る流れになると、「え!? 来るんですかぁ~」と露骨に嫌な顔。現在29歳だと言った益若に、「ね、もう30歳ですもんね」とかぶせ、よけいな強調。

・最後には、「やっぱ変わりましたよ。大ファンでしたけど、ちょっと近くになったことで…」と開き直り、スタジオの大爆笑と益若との親友関係のどちらが大事かと聞かれると、「大爆笑です」と即答し、スタジオの観客が一斉に大ブーイング。

「放送後、鈴木のブログは大炎上。5秒ごとに批判コメントが書かれていたが、ものすごい速さで削除されていました。益若は一昨年あたりから鈴木と距離を置き始めたようですが、ちょうどその頃、テレビで共演した際に、鈴木に浮気疑惑があったことを暴露しています。今回のトークを“ネタ”と捉える人も多かったようですが、あれは完全にガチ。これを境に二人は絶縁状態になるでしょうね」(芸能ライター)

 鈴木は少し前にも、KIS-MY-FT2の北山宏光に「ブサイク!」「気持ち悪い」と言って大炎上したばかり。

 好感度の高さを武器にテレビに出ずっぱりだった鈴木だが、一転、性格の悪さがクローズアップされたことで、今後の芸能生命が危ぶまれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!