芸能

イケメン俳優・河合龍之介、ポスト・壇蜜とのコラボでブレイクなるか?

20141126logo

 ミュージカル「テニスの王子様」の日吉若役で人気を博したイケメン俳優の河合龍之介(31)が、2月14日公開された「D坂の殺人事件」の好演が話題となっている。

「高校時代にはバスケットでインターハイに出場。『ウルルン滞在記』(日本テレビ系)では、習得に1年かかると言われているラートの技を1週間でマスターする運動神経の持ち主です。監督の意図を瞬時に演じることのできる飲み込みの良さが、現場でも評価されていました」(映画関係者)

 07年に主演した映画「ふぞろいな秘密」の撮影期間中、夜中に監督の石原真理子に呼び出されところを女性週刊誌に激撮されて騒動になったこともあったが、「その時も『主演が監督から打ち合わせがあると言われたら、いかなる時でも駆けつけるべき』と発言していたように、役者という仕事にこだわりを持っている。今回も窪田監督と酒を飲み交わしてとことん意見を交したそうです」(芸能記者)

 同作は、週刊ポストのグラビアで「謎の美女」として登場していた祥子が主演、ハードなお色気シーンが注目を集めている。

 最近は俳優のセクシー演技が多くみられるが、ポスト・壇蜜と呼ばれる新星とのコラボで、女性たちをトロけさせることができるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?
5
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し