芸能

「サラリーマンなめんな!」元猿岩石・森脇の芸能界復帰話に批判殺到

20151113moriwaki

 11月11日、元猿岩石の森脇和成がトーク番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演した。

 10月26日に芸能界復帰を発表した森脇は、翌27日に「踊る!さんま御殿!!」に出演。しかし使われたのは冒頭の自己紹介程度という、暗雲立ち込める再スタートだった。それゆえこの「ごきげんよう」は挽回のチャンスだったはずだが、ネット上には放送終了直後から激しいバッシングが書き込まれる事態となっている。

「サラリーマン生活で飛び込みの営業がつらく、見かねた社長がもう一度芸能界に挑戦することを勧めたそうです。さらに『ダメだったら戻って来い』とまで言ってくれたのだとか。このエピソードに『サラリーマンなめんな』『考えが甘すぎる』『逃げ道用意してもらってどうするんだ!』など、散々な書かれようですよ」(芸能ライター)

 森脇の先行きが不安なのは、視聴者の反感を買っているからだけではないという。

「芸もなければトークも下手。サラリーマン生活を続ける根性もない。いったいどんなビジョンがあって芸能界に復帰したんでしょうか。有吉が助けないうちは、ほかの芸人が手を貸すこともないでしょう。このままでは、そうこうしているうちに消えてしまいますよ」(週刊誌記者)

 遠ざかった有吉を見つめているだけでは何も始まらないのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
隠れ爆バスト!加藤紀子のもっちり膨らみ写真は完熟の極み