芸能

元猿岩石・森脇和成、有吉弘行にシカトされて秒殺で芸能界からフェードアウト

20160818saruganseki

 俳優の坂上忍からお笑い芸人で実業家のヒロミ、タレントの若槻千夏など、最近の芸能界は一度テレビから姿を消していた再ブレイクメンバーが幅をきかせている。

 テレビ局側からすると、バラエティーの裏側がわかっている元ベテラン芸能人は使い勝手が良く、番組を盛り上げてくれる貴重な存在であり、お互いウィンウィンの関係のようだ。

 そんな状況下、かつて国民的スターの座に上り詰めたものの、復帰後どこからもオファーのない芸能人もいる。

「テレビ番組の企画で、ヒッチハイクでユーラシア大陸を横断し、一躍時の人となった元猿岩石の森脇和成です。芸人引退後は実業家に転身するも、すぐに失敗、職を転々としています。復帰直後は話題となりましたが、元芸人なのに面白いコメントも言えないため、今はどの番組からもオファーがなくなりました。大御所芸人の仲間入りを果たした元相方・有吉弘行がかつての相方の復帰にシカトを決め込んでいることも、テレビ局がオファーしにくい原因となっています」(テレビ関係者)

 いくら知名度があろうと、実力が伴わない人間に居場所を作るほど、芸能界は甘くはなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!