芸能

月9爆死の原因は藤原さくらが福山雅治の「中年ボディ」に興味がないから?

20160602fujiwara

 視聴率が大苦戦中の福山雅治主演ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)。その原因についてはさまざま言われているが、ここにきて「藤原の福山に対する愛情の足りなさ」だと指摘する意見が飛び交っている。

 ネット上でそういった声が出るようになったのは、5月18日放送の「指原カイワイズ」でのこと。

「番組ではゲストに自由に使っていい1万円を渡し、どう使うのかに密着する『1万円カイワイズ』の模様が放送されました。番宣でゲスト出演していた藤原がその1万円の使い道として向った先が、マッチョたちが多く集まるという高タンパク&低カロリーの料理をウリにした東京・六本木の『筋肉食堂』。そう、彼女は超がつくほどのマッチョ好きだったんです」(テレビ誌ライター)

 同店を訪れた藤原は、マッチョな店長をはじめ、常連客の体を触りまくり。あげくにはマッチョ具合が気に入ったある常連客に、「付き合いたい」と言い出し、わざわざ隣りの席に移動するなど、すっかりその男性の筋肉の虜になっていた。

「このロケ終わりには『毎日ドラマの撮影だったので癒しの空間。どこに行くよりも楽しい時間を過ごせました』と満足そうに語っていた藤原ですが、おそらくロケ現場にはマッチョがいないんでしょう(笑)。しかも、現在の福山は腹が出てきているなど、あきらかに中年ボディのそれになりつつある。そもそもマッチョ体形ではありませんから、そういった意味でも、藤原が福山に対して心から“目がハート”になる瞬間はないのでしょう」(エンタメ誌記者)

 当初から、実年齢差27歳のラブストーリーに「無理がある」との声が聞かれたが、改めて藤原が福山に対して“まったく興味がない”ことが実証されたことで、視聴者もドラマに感情移入できなくなってしまったのかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!