芸能

平野綾、セーラー服姿での「可愛い私」アピールに元ファンたちが大反発

20160602hirano

 タレントの平野綾が5月31日のツイッターでセーラー服姿を公開、「林修の今でしょ!講座3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の出演告知を行った。

 セーラー服姿は番組収録時のもののようで、2枚のうちの1枚はバストアップのショット、もう1枚は手のひらをちょこんと上に向けたかわいらしいポーズを取っている。

 ところが、これに対してネット上では「自分たちを裏切っておきながら‥‥」「何を今さら清純派アピール?」と“元ファン”たちが強い拒絶反応を示しているのだ。

「アイドル並みのキュートなルックスと可愛いアニメ声を兼ね備えた平野は、声優という枠を飛び越えて活動の場を広げ、人気を獲得していました。清純派然としたルックスから“男性経験ゼロ説”を信じていたファンも多かった。ところが、そうしたオタクたちが作り上げる勝手なイメージが嫌だったのか、突如として方向性を転換。テレビのバラエティ番組で男性との交際をほのめかすような発言をするようになった。また、同時期にバックバンドのメンバーを自宅に連れ込んでいる疑惑が浮上したことで、彼女の人気は大暴落しました」(芸能関係者)

 これ以降、平野はアーティスト路線を目指すがうまくいかず、以降は迷走。結局、元のアイドル路線に舵を切り直すが、かつてのファンが戻ってくることはなかった。

「年齢的にも昔のようなやり方をするのは無理がありますね。今回アップされた写真を見ると、ソフトフォーカスと美白フィルターをかけているのがバレバレなんです。ポーズも若いアイドルがすれば可愛いのでしょうが、彼女だと痛々しいですね」(芸能ライター)

 このツイートに対して「いいね!」を押した人はわずか400人。リツイートに至ってはたったの160人。タレントとは思えない寂しい数字が、彼女の現在を物語っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ