芸能

平野綾、セーラー服姿での「可愛い私」アピールに元ファンたちが大反発

20160602hirano

 タレントの平野綾が5月31日のツイッターでセーラー服姿を公開、「林修の今でしょ!講座3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の出演告知を行った。

 セーラー服姿は番組収録時のもののようで、2枚のうちの1枚はバストアップのショット、もう1枚は手のひらをちょこんと上に向けたかわいらしいポーズを取っている。

 ところが、これに対してネット上では「自分たちを裏切っておきながら‥‥」「何を今さら清純派アピール?」と“元ファン”たちが強い拒絶反応を示しているのだ。

「アイドル並みのキュートなルックスと可愛いアニメ声を兼ね備えた平野は、声優という枠を飛び越えて活動の場を広げ、人気を獲得していました。清純派然としたルックスから“男性経験ゼロ説”を信じていたファンも多かった。ところが、そうしたオタクたちが作り上げる勝手なイメージが嫌だったのか、突如として方向性を転換。テレビのバラエティ番組で男性との交際をほのめかすような発言をするようになった。また、同時期にバックバンドのメンバーを自宅に連れ込んでいる疑惑が浮上したことで、彼女の人気は大暴落しました」(芸能関係者)

 これ以降、平野はアーティスト路線を目指すがうまくいかず、以降は迷走。結局、元のアイドル路線に舵を切り直すが、かつてのファンが戻ってくることはなかった。

「年齢的にも昔のようなやり方をするのは無理がありますね。今回アップされた写真を見ると、ソフトフォーカスと美白フィルターをかけているのがバレバレなんです。ポーズも若いアイドルがすれば可愛いのでしょうが、彼女だと痛々しいですね」(芸能ライター)

 このツイートに対して「いいね!」を押した人はわずか400人。リツイートに至ってはたったの160人。タレントとは思えない寂しい数字が、彼女の現在を物語っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)