芸能

浜崎あゆみも追随したい?米国ロックスターが「デブ写真削除」をグーグルに要求

20160621hamasaki

 腹が出ていようが肌が荒れていようが、いついかなる時も写真を撮られなければいけないのは芸能人の宿命。中にはなかったことにしたいひどい写真もあるだろう。だが、一度世に出た写真をなかったことにするのは不可能だ。

 ところが、無茶を承知で黒歴史を消そうとしているスーパースターがいる。アメリカの超人気ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼス」のボーカル、アクセル・ローズだ。

 アメリカのニュースサイトが伝えたところによると、アクセル・ローズは自分がありえないぐらい太っていた2010年頃の写真を検索結果から削除するよう大手検索サイトのグーグルに要請。二度と衆人の目に晒されないように手を尽くしているという。

「問題の写真はカナダで行われたライブの写真で、太っていることをバカにするメッセージと一緒にネットに出回っています。アクセル・ローズにしてみればかなり屈辱的なものでしょう。なかったことにしたい気持ちもわかります」(音楽関係者)

 ロックスターとしての誇りも見栄も投げ捨てて行った要求だが、今も検索すると問題の写真が出てくることから彼の要求は通っていないようだ。

「グーグルが要求に応じる可能性はまずないでしょう。ただ、もし彼の言い分が認められれば多くのタレントが似たような要求をしてくるはずです。日本でも訴えを起こす人がいるかもしれません。最近、太ったともっぱらの浜崎あゆみなんか真っ先にやりそうですね(笑)」(IT系ライター)

 グーグルに泣きを入れる歌姫を見てみたいような気もするが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!