エンタメ

浜崎あゆみも実践する加藤式「ゆる圧」ダイエットは、痩せて若返る!

20150131yuruatsu

「あの人、痩せたけど老けちゃったかも‥‥」。身近な人やテレビに映った芸能人を観て、そう感じたことはないだろうか? 短期間での激しい運動や厳しい食事制限をして目標体重に落ちたのはいいが、以前より「老けた」「やつれた」と見えてしまう“老け痩せダイエット”に陥ってしまったタイプだ。

 本人は周りから「痩せたね」と言われてご満悦だろうが、他人はネガティブな部分は決して口にしないもの。実はちっとも「きれいじゃない」と思われている最悪のパターンだ。こうなってしまう原因はどこにあるのだろうか?

 実は私たちのカラダは、負荷の高い運動をすると体内で「活性酸素」が過剰に発生し、細胞をサビつかせてしまう。いわば“細胞の老化”が起こるのだ。これが“見た目が老けてしまう”原因。しかも細胞レベルで老けてしまうのだからタチが悪い。では、「キレイに痩せる」にはどうしたらいいか。そこで、昨今注目を浴びているのがカリスマトレーナー・加藤康子さんが考案した「加圧&ビューティプログラム」だ。

 浜崎あゆみ、東尾理子、安藤優子ら有名人も実践していることで話題のこのプログラムは、血液やリンパの巡りを良くして栄養を行き渡らせる「リンパドレナージュ」と、若返りの成長ホルモンの分泌を促す「加圧トレーニング」を利用しながら、活性酸素を増やすようにゆるい加圧「ゆる圧」を行うというもの。また、細胞の若返りに不可欠なバランスの良い食事も併用するので、いわゆる“老け痩せ”になることもないと評判だ。

「むくみが取れて、女性らしいボディラインと美肌が手に入る」と有名人の駆け込み寺にもなっているというこの痩身法。時代遅れのダイエットをまだやってる人は、ご一考を。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”