芸能

浜崎あゆみの元恋人バックダンサーが“あゆとの関係”を激白!(3)交際できたことは良い思い出

20150409r-2

── しかし、12年末のカウントダウンコンサートで内山は突如、降板させられる。それまで離婚調停中の妻がいることは浜崎も知らされていたが、その他に子供がいる女性がいることが報道などで浜崎の耳に入ったからだ。

内山 「不快にさせたことは謝るし、嫌なところは改める。これからも一緒にいたい」って自分の正直な気持ちを伝えた。でも、大人の事情もあったのかな‥‥。うまくいかなかった。別れる時は、話し合い「じゃあ、オレが出て行く」となった。お互い特殊な状況だったからつきあい始める時、「オレが信じているのはお前の言葉だけだから」と本人には伝えていたんです。だから「もう一緒にいたくない」って言葉を聞いた時、それ以上オレにできることはないと。人間としての気持ちを手放すしかなかった。奴隷として。あゆの家を出る前夜はデカいバスタブにつかり、ビールを飲みながら「あー、オレ、明日からどうしようかなあ」って思ったよね。

── 内山は浜崎と別離後、衣服、本などわずかに残された荷物をリュックに詰めてワゴン車で1カ月ほど寝泊まりしていた。

内山 あゆとつきあっている間はファーストクラスで移動し、おいしい食べ物があり酒も飲み放題。やりたいダンスの仕事もできた。そこから一気に転落したけど全然苦痛じゃなかった。交際期間は3カ月と短かったけど全部いい思い出。あゆは家庭的な一面もあるし無邪気だったり優しかったり、冷たかったり‥‥すごく、いい、ステキな女性でした。

 そして、今オレは渋谷区民ひとりひとりのための政治を考えていきたいと思っている。具体的には子育て、教育、福祉の土台をしっかり強化したうえで、文化発信の機会を提供していきたい。そんな心境になったのは、あゆと一緒に過ごした日々があったからと今は思うんです。トップセレブの一面をかいま見ることができて、お金や地位があれば幸せかっていったら、そうでもないことがよくわかった。だからなんだよね。

── 私利私欲にはもう執着がないと話す内山。“あゆの元恋人”は、再び政治家としてスポットライトを浴びることができるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え