芸能

浜崎あゆみの元恋人バックダンサーが“あゆとの関係”を激白!(3)交際できたことは良い思い出

20150409r-2

── しかし、12年末のカウントダウンコンサートで内山は突如、降板させられる。それまで離婚調停中の妻がいることは浜崎も知らされていたが、その他に子供がいる女性がいることが報道などで浜崎の耳に入ったからだ。

内山 「不快にさせたことは謝るし、嫌なところは改める。これからも一緒にいたい」って自分の正直な気持ちを伝えた。でも、大人の事情もあったのかな‥‥。うまくいかなかった。別れる時は、話し合い「じゃあ、オレが出て行く」となった。お互い特殊な状況だったからつきあい始める時、「オレが信じているのはお前の言葉だけだから」と本人には伝えていたんです。だから「もう一緒にいたくない」って言葉を聞いた時、それ以上オレにできることはないと。人間としての気持ちを手放すしかなかった。奴隷として。あゆの家を出る前夜はデカいバスタブにつかり、ビールを飲みながら「あー、オレ、明日からどうしようかなあ」って思ったよね。

── 内山は浜崎と別離後、衣服、本などわずかに残された荷物をリュックに詰めてワゴン車で1カ月ほど寝泊まりしていた。

内山 あゆとつきあっている間はファーストクラスで移動し、おいしい食べ物があり酒も飲み放題。やりたいダンスの仕事もできた。そこから一気に転落したけど全然苦痛じゃなかった。交際期間は3カ月と短かったけど全部いい思い出。あゆは家庭的な一面もあるし無邪気だったり優しかったり、冷たかったり‥‥すごく、いい、ステキな女性でした。

 そして、今オレは渋谷区民ひとりひとりのための政治を考えていきたいと思っている。具体的には子育て、教育、福祉の土台をしっかり強化したうえで、文化発信の機会を提供していきたい。そんな心境になったのは、あゆと一緒に過ごした日々があったからと今は思うんです。トップセレブの一面をかいま見ることができて、お金や地位があれば幸せかっていったら、そうでもないことがよくわかった。だからなんだよね。

── 私利私欲にはもう執着がないと話す内山。“あゆの元恋人”は、再び政治家としてスポットライトを浴びることができるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手