芸能

“黒すぎる女子アナ”岡副麻希の「理想のキス周期」にHKT48指原が大胆反論!

20160627okazoe

 6月21日深夜放送のトークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、話題の美女2人が理想のキスの周期について語り、男性視聴者の注目を集めた。

 この日ゲストの一人として出演した“黒すぎる女子アナ”として人気を博したフリーアナウンサーの岡副麻希は、理想の交際相手について聞かれると、「同世代で忙しい人がいい」と返答。

 この回答に番組MCのフットボールアワー後藤輝基は「ある程度仕事があって、ある程度休みがあったほうがいっぱい会えるよ。会ってキスとかしたいやん」とツッコむも岡副は、「会えなくていい。半年に1回でも我慢できます」と、意外にもキスへの願望はそれほどないことを明かした。

「天真爛漫で思うままに行動する岡副だけに、もっとお盛んだと予想していた人も多く、ちょっと期待外れといった声も上がっていました。それでも『高校の時の彼氏は高校3年で別れて‥‥』『21歳ぐらいから2年半彼氏がいない』など、自身の恋愛事情を赤裸々に話す姿には、この日共演した同じ事務所の先輩アナウンサーの勝恵子も驚いていましたね。この屈託のない清楚な感じは、視聴者にも好印象に映ったのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

 そして、この岡副の「半年に1回」発言を聞き、「え~半年。(私なら)我慢できない」と大げさに驚いていたのがMCのHKT48指原莉乃だ。後藤が思わず指原に理想のキスの周期を聞くと、指原は「毎晩でも!」と答え視聴者をのけ反らせた。

「もはや指原だけに許されるぶっちゃけ発言ですね。賛否はあるようですが、多くのファンは『笑った』『総選挙1位でも通常運転なのは推せる』など、おおむね支持しているようです。それでも、清楚を貫いた岡副アナがむしろ地味になってしまって気の毒でした。どちらがアイドルかわかりませんよね(笑)」(前出・エンタメ誌記者)

 半年に1回か毎晩か、あなたはどっちを支持するのだろうか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
2
体型コンディションも最高! 橋本環奈「成人の振袖姿」が可愛さの限界突破
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
5
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!