芸能

頼まなくてもヒップ突き出し!“黒すぎる”岡副麻希アナにオジサマ視聴者が陥落

20160325okazoe

「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演し“色が黒すぎる女子アナ”としてブレイクしたフリーアナウンサーの岡副麻希。最近は色黒ということだけではなく、その艶っぽさにも密かに注目が集まっている。

 岡副は「めざましテレビ」の公式ツイッターで、昨年12月にストレッチ写真を披露。ヒップを突き出したカットなど、まさに“狙っている”かのようなものばかりだった。ちなみに、今月15日にも同ツイッターでストレッチ中の開脚写真をアップしている。

 そんな大胆なことを笑顔でやりのけてしまう“オトナの女”ぶりが、世のオジサンたちのハートを鷲掴みにしているようだが、こうした露骨なアピールが続いてしまうと「あざとい」などの批判が出てくることは避けられないはずだが‥‥。

「彼女のファンも口を揃えて言っていますが、とにかく天然キャラなんです。あざとく狙っているというより、自然にやっている可能性が圧倒的に高い。その性格も彼女の大きな武器になっています」(週刊誌記者)

 16日に放送されたバラエティ番組「指原カイワイズ」(フジテレビ系)では、「めざましテレビ」で岡副と共演する先輩フリーアナウンサーの高見侑里が彼女の裏話を暴露。番組終わりに衣装から私服に着替えている時、私服がないことに気づいた岡副がなんと、アンダーウェアにストールを巻いただけという恥ずかしい格好で12階から2階にある別の着替え部屋まで取りに行ったのだという。

「局内をそんな格好で走る岡副を想像しただけで興奮したというファンもいましたが、さすがは小学生時代に子供たちの間で投票する『天然ランキング』で1位になっただけのことはある」(芸能ライター)

 この放送で初めて彼女を知ったという男性視聴者からも「誰からもモテるタイプだね」「ファンになりました」「もっと大胆にヨロシク」など絶賛が集まっている。ひょっとしたら、大化けするかも?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪