芸能

31歳差婚!20歳Jカップ美女レイヤーと有名漫画家の結婚⇒妊娠は“必然”!?

20160630nekomu

 コミケなどのイベントで人気レイヤーとして活躍する御伽ねこむが6月28日、マンガ家・藤島康介との結婚をツイッターで報告した。51歳になる藤島との31歳差婚に加え、すでに御伽が妊娠していることも大きな話題となっている。そんな御伽について二次元系に詳しいライターはこう語る。

「彼女はホリプロに所属して芸能活動も行っており、豊かなJカップバストを武器にグラビアでも活躍しているので、二次元系に留まらない人気を誇っています。6月24日には同じホリプロの足立梨花と『あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE』というイベントを予定していたのですが、体調不良で急きょ欠席。自らが主役のイベントを欠席したことでファンも心配していましたが、今にして思えばツワリが原因だったのかもしれません」

 ともあれまだ二十歳の御伽が31歳も年上のオジサンと交際し、妊娠・結婚へと至ったことにはファンも衝撃を受けたはずだ。しかし彼らは、そのやりきれない思いを大っぴらには表明できず、ぐっと飲みこむしかないというのである。そんなファンの苦しい胸の内を前出のライターが代弁する。

「なんといっても夫の藤島は、二次元好きにとって神様のような存在ですからね。代表作の『ああっ女神さまっ』はレイヤーにとって格好の題材で、御伽自身も昨年の夏コミケでは同作品に登場する女神キャラのペイオースに扮し、Jカップバストを惜しげもなくさらしていました。つまり、女神が神様のもとに嫁いだようなものですから、文句のつけようがないわけです」

 そんな御伽ファンの気持ちを繋ぎ留めているのは、彼女が「皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張ります」と宣言してくれたことだろう。あのJカップバストがさらに張りつめるのか、そんな期待も膨らみつつあるようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白