芸能

乃木坂46橋本奈々未、大人っぽすぎて口にくわえたキャンディがタバコに見えた!?

20160701nogizaka

 乃木坂46の人気メンバーが、喫煙シーンをブログにアップしていた!? 問題の画像は1期生の橋本奈々未が、メイク中と思われるシーンを自撮りしたもの。口にくわえている白くて細長いアイテムに気づいたファンが喫煙疑惑を指摘したものだ。

 ネット上では「あの細さはメンソール系か」「撮影用の薬用タバコでは」といった推測が続出。23歳の橋本が喫煙することには何の問題もないが、やはりアイドルとタバコの相性は悪く、ファンに大きな衝撃を与えたようだ。そんな疑惑の画像について女性誌のライターはこう指摘する。

「これってキャンディをなめているだけですよね? そもそも女性誌の撮影中にタバコを吸うことはありえません。借りてきた衣装に臭いが移ったり、灰が落ちたりしたら一大事ですから。むしろこの写真を見てタバコだと思う人がいることに驚いています」

 たしかに橋本の口から飛び出しているのはキャンディの白い軸のはずで、喫煙疑惑は事実無根と言えるだろう。リップが付着したのか軸の根本に色が付いており、タバコのフィルター部分に見えてしまったようだ。それに加えて橋本が醸し出す雰囲気も無視できないと、アイドル系のライターが指摘する。

「衣装や髪型を含めた全体的な雰囲気がまさに大人の女性で、半開きになった唇も含めて、女性用タバコのイメージカットのようです。内面からにじみ出る大人っぽさは隠しきれず、それが喫煙疑惑を呼んでしまうのは致し方ないのかもしれません」

 ちなみに2015年の映画『イニシエーション・ラブ』では、ヒロイン・前田敦子の喫煙シーンに対して「タバコを吸ったことないのがバレバレ」との声があがっていた。それに比べると橋本なら、映画やドラマで喫煙シーンを披露しても、何の違和感も感じさせないことは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
4
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然
5
ツッコミに激怒した?霜降り明星・粗品、新春生放送でベテラン芸人と一触即発!