スポーツ

「この娘は誰?」巨人・菅野智之、無名タレントとの熱愛にお茶の間が困惑

20160727sugano

 7月22日発売の写真週刊誌「フライデー」が、巨人のエース・菅野智之と3つ年上の女性タレント、澤井玲菜とのお泊り愛を報じた。

 同誌によれば、澤井とは焼き鳥店でディナーを楽しんだあと、別々のタクシーに乗って時間差で菅野宅へ。澤井が菅野宅を後にしたのは翌日の正午過ぎで、菅野が練習のため家を出た1時間半も後のことだったという。

「澤井はパチンコ『海物語』シリーズのイメージキャラ『4代目ミスマリンちゃん』に輝いている美女。以前はグラドルとして活動していましたが、今年3月でそれも一段落して、現在はパチンコ店での営業をメインに立ち回っているようですね」(エンタメ誌記者)

 今回の報道を聞いて多くの人が真っ先に「この娘は誰?」と首をかしげたことだろう。今や巨人だけでなく球界のエースに君臨する菅野とほぼ無名である澤井の熱愛に、世間の反応もさまざま。ネット上では「イージーなマイナーリーグの女。もっと高めを狙えよ」「これは単なる夜のキャッチボール相手だな」といったネガティブなコメントがあがる一方で、「女子アナという定番パターンに流れない菅野を評価する」「ひょっとしたら出来た女性なのかも」と応援するコメントも多い。

「澤井はもとから野球好きですから、菅野の立場は知っていたはず。死に物狂いで落としにいったのではと、スポーツ紙の関係者は話していました。プロもなかなかヒットを打てない菅野をKOしたとなれば、澤井としては大金星でしょう」(週刊誌記者)

 はたして、澤井は菅野を攻略して結婚までこぎつけることができるか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」