芸能

美しい胸を持つ女優たちの禁断未公開ショット!(1)高岡早紀が舞台で見せつけた国宝級ボディ

20160915e

 台風が過ぎ去って、気づけばあたりはすっかり秋のたたずまい。こと芸能界においても、美女たちが舞台や映画、新ドラマの現場で、たわわに実ったバストをこれでもかと見せつけていた。まさに今しか味わえない旬のサービスショットを大収穫。驚愕と禁断の未公開シーンを、生しぼり公開する!

 スポーツ紙文化部記者が驚きの声を上げる。

「こんなドスケベな舞台は見たことがありませんよ。舞台装置はステージ真ん中に置かれたベッドひとつだけ。おまけに出てくる俳優陣はほぼ全裸となってセックス肉弾戦を繰り広げるんだからおったまげました」

 8月26日から上演されていた舞台「娼年」は、主人公の大学生・松坂桃李(27)がボーイズクラブで女性客にカラダを売る男娼を演じ、その憧れの人こそがクラブの美人オーナーである高岡早紀(43)という設定だ。原作・石田衣良、演出・脚本は乱交パーティを描いた異色映画「愛の渦」(14年公開)の監督を務めた三浦大輔ということもあり、マスコミ関係者向けに公開されたリハーサルは、カメラの持ち込みが禁止されるほど厳重なチェック態勢で行われた。

「高岡は会見で『カラダとカラダがぶつかり合い、舞台では言葉ではない何かが生まれてくる気がする』と語っていましたが、文字どおりセックス一色の舞台となっています。その過激さが話題を呼び舞台は連日満席、立ち見客が出るほどの大盛況となりました」(前出・スポーツ紙文化部記者)

 ストーリーは、大学生の松坂が売春クラブのオーナーの高岡にスカウトされるところから始まる。

 大人の魅力満載の高岡に魅了されながらも、松坂はボーイズクラブでキャリアウーマン、主婦、夫婦ら一風変わった性癖を持つ客のリクエストに応じてセックスを施し、男娼としてのテクニックを体得していく。

「セックスの最中に放尿しないとイケない体質になった客は『オシッコするところを見て!』と言い放つと、場内には実際にジャーと放尿の音が響きます。さらに妻が凌辱されている姿に興奮する夫の希望に応え、夫の目の前で妻を抱くシーンでは、『妻を汚してくれ』と“ブッカケ”をリクエストされる場面も。松坂が避妊具のゴムをパチンと外す音まで聞こえるほど、セックスシーンがリアルに描かれています」(前出・スポーツ紙文化部記者記者)

 アエギ声、愛撫の淫音、まるで生板ショーのように目くるめく濡れ場が繰り広げられるのだ。クライマックスではセックス修業を積んだ松坂と高岡が激しいベッドシーンへとなだれ込む。

 これまで松坂を拒否してきた高岡が「私もあなたに抱かれたい」と、白いバスローブをみずからはだけ、一糸まとわぬ裸身とともに伝説のGカップを男の面前にさらすのだ。

「天蓋ベッドからつるされたレースのカーテン越しに満月のような美乳が浮かび上がります。観劇には、ぜひとも双眼鏡を用意すべきです」(前出・スポーツ紙文化部記者)

 R15指定の「モロ見せ舞台」で開帳された国宝級G乳はいまだ健在だった!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!