芸能

ピコ太郎があのヒョウ柄衣装を封印?北海道のイベントで何を着るのかに注目!

20161201picotaro

 大ブレイク中のピコ太郎は登場するのか? いま北海道・函館ではそんな期待が盛り上がっている。これは同地で開催中の「はこだてクリスマスファンタジー2016」にて、12月2日に催される「トークバトルin函館」にお笑い芸人の古坂大魔王がMCとして出演するもの。古坂といえばピコ太郎を見出したプロデューサーという触れ込みだが、実際には中の人であることは暗黙の了解となっている。

 古坂が出演するトークバトルは青森県と北海道の交流イベントでもあり、青森市観光大使を務める古坂に声がかかったのは納得の人選だろう。主催者側ではピコ太郎が登場するかどうかは古坂しだいとしているが、地元の期待が高まっているのは間違いない。だが北海道出身のライターは、こんな危惧を隠せないと語る。

「本イベントでは海を臨む場所に設置された屋外ステージで行われます。トークバトルは30分ほどを予定していますが、なんと言っても12月の北海道ですよ。18時開始ですから気温が氷点下になってもおかしくはありません。古坂自身は青森出身なので寒さには強いとは思いますが、ピコ太郎のヒョウ柄衣装はどう見ても薄手ですから、あの格好でパフォーマンスするのは明らかに自死行為。そうなるとどんな新衣装を見せてくれるのか、新たな興味も湧いてきますね」

 ちなみに当日は雪もちらつく予報だという。そんな寒空の下、古坂=ピコ太郎はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。少なくても観客の熱気が雪にも負けないことは確かなようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)