芸能

Gバストを封印?寺本莉緒、最新カレンダーの写真内容が物議を醸したワケ

 12月9日、グラドルで女優の寺本莉緒が、自身のツイッターやインスタグラムを更新。寺本は今回、22年のカレンダーで使われる写真の一部を公開し、注目を集めている。

「寺本は自身の公式SNSにて、《今日はデスクカレンダーの中身を一部公開しちゃいます》と、ベッドやソファーの上で寝そべりながら、カメラを見つめる最新カレンダー用の写真を掲載しました。寺本といえば、『ミスマガジン』出身のGカップグラドルとして知られていますが、今回のカレンダー写真では、バスト渓谷を完全に封印した衣装を着ているため、ネットをザワつかせています」(芸能記者)

 そんな寺本のカレンダー写真について、ファンからは「素敵すぎます!」と称賛の声があがった一方で、肌見せ度の少なさに「水着なしのカレンダーなら残念」「せっかくの武器を隠すなんてもったいない」などと嘆きの声も飛び交うことに。

 彼女が今回、“バスト見せ”を封印したのには、ある理由が関係している可能性があるという。

「寺本は、過去にインスタで《私の本業は女優です笑笑》としたうえで、“決してグラドルではないので”として、《そこは勘違いしないでください》とファンに対して綴るほどグラドルより女優業への気持ちが強いのです。現在、女優として大活躍する吉岡里帆や今田美桜も水着グラビアを卒業していきましたから、寺本もその路線を狙っているのかもしれません。とはいえ、彼女はまだ女優としての出演作が少ないこともあり、一部ファンから『もう少し女優として活動してからでも肌見せ卒業は遅くないのでは?』といった声もあがっています」(前出・芸能記者)

 Gカップ美バストと愛くるしい笑顔が魅力の寺本。グラビア活動で興味を持ったファンも多いことから、もうしばらく水着グラビアに力を入れてほしいと願うファンが多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」