芸能

V6長野の結婚はジャニーズファンにはどうでもよかったことが視聴率で判明!?

20161201nagano

 11月29日に結婚を発表したV6の長野博が、今度は歌番組で生報告だ。同日夜に生放送された「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)にて、長野は「私どもは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と宣言。V6の歌唱後にはジャニーズ勢が長野を胴上げし、TOKIOの国分太一が「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せです」と語るなど、感動的な様子が映し出されていた。

 そんな長野の晴れ姿に、ライブを観覧したファンは黄色い声で声援を送っていた。だがお茶の間のジャニーズファンにとっては長野の結婚よりも、推しのグループのほうが大切だったようだ。テレビ誌のライターが耳打ちする。

「この日はV6の出演が予告されており、大きな注目を集めると予想されていました。しかしフタを開けてみれば、瞬間最高視聴率の19.4%を記録したのは、嵐がリオ五輪のテーマソングを歌っている最中の20:55頃だったのです。長野の胴上げはその1時間半後で、嵐が大トリで歌う20分ほど前。それなら長野のシーンまで見届けてあげればいいのにと思うのは、私だけではないでしょう」

 なにしろ長野の胴上げでは嵐を含むジャニーズ勢が勢ぞろいしたのだから、ファンにとっては貴重なシーンだったはず。しかし嵐の出番を見届けたファンにとって、長野の結婚はもはやどうでもよかったようだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相