芸能

ローラのヒョウ柄ヒップがデーン!最新「トレ動画」が艶っぽすぎるッ

 5月13日、ローラがインスタグラムに投稿した動画が艶っぽすぎるとして話題だ。こんなに大胆なムービーを公開していいのかという声まで出るほどだ。

 話題の動画はローラがヒップアップのトレーニングをしているもの。ウエイトを持ったローラがヒップを突き出すようにしてスクワットをしているシーンだ。

「彼女の後ろから撮影しているため、躍動する臀部をたっぷりと眺めることができます。白地に黒の模様のヒョウ柄スパッツに包まれた大きな下半身が上下に動く様は圧巻。上下動の度に『デーン!デーン!』と効果音が聞こえてきそうなぐらいです(笑)」(週刊誌記者)

 投稿に寄せられたコメントを見ると「すごいいいヒップですね」「脚長い!ヒップ大きい!」「カッコいい」と絶賛の嵐だ。

「ローラが『太ももの後ろをしっかり筋肉をつけないと』と前置きして、ヒップについて、『きれいに上がらないみたい』と書いているように、かなりきついトレーニングだと思われます。そのためヒップの筋肉の動きがすごい。開く、閉じるが繰り返され、スパッツ越しに下腹部がキュッキュと締まるのが見えるような気さえします」(前出・週刊誌記者)

 契約をめぐってトラブルとなっていた所属事務所とも和解。これからはこのヒップを目にする機会が増えることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
2
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!
3
とろサーモン、久保田が予想できなかった「故郷・宮崎もソッポ」の“非情事態”!
4
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
5
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?