芸能

犬も歩けば工藤静香!?キムタク夫人の週末ファッションに「これで犬の散歩中?」

20170101kudou

 憧れの芸能人奥さまも、普段は日常生活を送っている。犬の散歩もすれば、夕飯の買い出しにも出るし、子供の送り迎えだってする。

 では、そんな時も「芸能人オーラ」はバシバシなのだろうか。

 12月31日に「セブンイレブン」限定ムックとして発売された「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、気になる美女有名人奥さま10人の週末風景をパチリと激写している。

「さすがのオシャレさんもいれば、名前をいわれないと本人とはわからないほどカジュアルな人もいますね。そんな今回の“激写”の中でいちばん目立っているのは、解散したばかりでまだザワついているSMAPの木村拓哉さんの奥さま、工藤静香さんでしょうか。パッと見、いかにもな中年サングラス、チェックのシャツとコートのコーディネート、首には大きなアクセサリー、そしてウエスタンブーツ。46歳とは思えない品のないファッションですが、よく見れば犬の散歩中。とても大きな犬ですが、それすら先に目がいかないほどのファッション。さぞ目立っていたことでしょう」(女性誌スタイリスト)

 貫禄十分の工藤から一転、まるでお姫さまのようなセレブ感を出していたのが伊東美咲だったという。

「都内のカフェで、黒い帽子、真っ白なブラウスでティータイム中だったようですね。その可憐なフンイキは人気沸騰中だった女優時代のまま。2児の母とは思えませんね。カメラマンさんが『別世界の住人』と評していたようですが、それには異議なしです」(前出・女性誌スタイリスト)

 ほかにも、夫の堺雅人と待ち合わせ中の菅野美穂、オヤジ殺しの異名を取る女子アナまで、注目の有名奥さまのリアルファッションが盛りだくさん。気になった人は、ぜひチェックしてみてよう!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ